バイトするよ。 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


この度バイトを始めます。
活動資金です。

今日契約交わしてきました。

3月1日初出勤です。


これまで肩の力、入ってたんでしょうね。

稼ぐなら好きなこと!
そしてやるからにはちゃんと働く!

と思ってました。
もちろんそれも素敵なんだけど。
ちゃんと働くのは必要なことなんだけど。


私が一番にやりたいのはイラスト。


じゃあそれ以外は妥協してもいいんじゃない?


と思ったのです。


この仕事ラクそう。
という理由で決めて
面接受けて当日採用連絡いただきましたニコニコ

するする決まったのでそういう流れなんだと思います。



そして思い出したのは
年明けに引いてもらったカード


身動き取れなくなったら手放して


どっちも頑張ろうとしてたー!


いいんだよ。
バイトは副業。
サクッと稼いでいいんだよ。

経験上、私はそれが出来る。
接客年数なめんなよ爆笑


店長さんも優しそうな人です。
後者さんっぽいけどどうだろう。
人間観察も楽しそう(笑)
ちょっとワクワクしてます。

また書きます♪




カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。