福岡も今朝は良く冷えてましたが、北日本は大雪ですね。雪かきしてもしても追いつかないとか。どうぞ気をつけてお過ごし下さい🙏

こんにちは~♪ 

 

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女性を元気にするナチュラルファッションのお店。

サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク


初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


日曜日、映画を観ながら事務作業頑張る私です爆笑

今日観てたのは「かもめ食堂」もう何度も観て好きな映画の1つです。

(全て画像お借りしてます) 


2006年3月公開の映画。小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんなどが出演してます。


なぜこの映画を観ようと思ったのかと言うと、小林聡美さんが好きということと、

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」でフードスタイリングをされた飯島 奈美(いいじま なみ).さんがお仕事されていたから。

彼女が手がけている画面の料理はいつも美味しそうなんですよね〜爆笑

ところが映画見始めて気づいたけど、食べ物だけでなく、

フィンランドのマリメッコ(アパレル)やイッタラ(北欧デザイン)などのステキな雑貨がたくさん出てきて、ますます大好きになりました。

柄オン柄もオシャレに着こなしウインク


エプロン、キッチン可愛いーー


3人の着ている服、使っているキッチングッズや食器達も可愛いーー

マリメッコ、良いですよねーー


シニアになればなるほど、明るい色や柄にチャレンジしてはどうでしょか?


カラフルな服は、お顔が明るく見えます!なにしろ家事をして汚しても、食べこぼしても汚れが目立たないですチュー



マリメッコ柄の雑貨載せようと思ったらなかった〜笑い泣き💧



『サニーデイズ』
公式LINEアプリ出来ました。
お気軽に友達追加して下さいね。洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。
↓↓↓             






  Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫


 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays201610




サニーデイズ

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと

      赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。