FBでは周知の事実なんですが、

 

我が家では「白い靴下が大量発生する」

という怪奇現象が起こります。

 

かの生き物(白い靴下)は、

本来群れで行動する生き物ではないのですが

我が家ではなぜか群れを成していることが多いのです。

 

今回もこの一人の空間満喫用テントの中を捜索したところ・・・

 

(すでに入り口付近にいる!!www)

 

 

これだけの白靴下が捕獲されました!!

 

暴れています!!

 

他にも同じ場所で捕獲された衣類と合わせてみると・・・

 

 

この数!!

 

めっちゃ引く!!!

 

 

さらに、靴下たちのペアをそろえると・・・

 

 

 

ドン!!

 

長さが合わない靴下が2枚!!www

 

 

 

ちなみにこれ、

数日前にも夫が一斉討伐して13枚捕獲→洗濯したばっかりやから。

 

1週間ちょっとしかたってないから(笑)

 

 

これはもう人知を超えたレベルなので、

きっと奴ら生きてる。繁殖してる。

独自のコミュニティ築きあげてる!!

 

 

風にたなびく白い靴下・・・

 

 

あなたの家で、

20本のタコ足がぜんぶ白靴下で埋まったことはありますか?(笑)

 

 

はぐれ白靴下が

玄関・おもちゃ箱・机の上などからも発見されます。

 

夏は若干香ります・・・。

テントの中で繁殖した際には、それはもう・・・。

(お察しください)

 

皆さまも異常気象には十分お気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛が続くこの時期に

楽しんでいただける無料診断を作りました!

ぜひお楽しみください♪

下矢印下矢印

おうち時間を深刻から楽しく♪に変える数秘診断

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。