あけましておめでとうございます(^^)/

今日から仕事始めです星

 

 

年末も子どもたちが稽古に行っていたり、

元旦も稽古があったりなんやらかんやらで

 

いや、すごいっすね、剣道業界は・・・。

 

稽古納めと稽古始めが隣り合わせっていう・・・(笑)

 

 

たなくじのおすそ分けをば・・・

 

 

 

 

元旦は稽古会。

昼から家でカラオケ(PS4にて)。

 

2日は恒例のカニ鍋会かに座&神社のお祭りに繰り出し。

ミルクせんべいの食べ過ぎで長男が腹痛をおこす・・・

(長男よりも多く食べていた娘はケロッとしてるwww)

 

3日には私の実家に帰省。

(長男は色気づいてきてるので入りたくないそうですw)

 

神座のラーメンを食べてこちらへGO!


といってもお風呂でも温泉でもなく

はしゃきっズという

親子で遊べる屋内巨大エア遊具テーマパークへ。

 

 

夜はこちらも恒例のフグ鍋フグ

(夫のリクエスト)

 

私の兄弟とその家族も集まってワイワイ♪

 

 

4日はじいちゃんの車で大阪にもどって

午前中ボウリング右矢印スシロー右矢印ゲームセンター

というミラクルツアーとなりました。

 

 

いやぁ、

寝正月してる暇もこっそり仕事する暇もねぇ!!(笑)

 

 

でも今日からまた通常運航で参ります。

今年もよろしくお願いしますウインクラブラブ

 

 

 

実家近くの風景。

やっぱりこの広い空と山に囲まれて守られてる感じ。

好きやわぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。