(※2021年に新しいアプリが出ましたので追記あります!)

 

オリジナルLINEスタンプの申請を

LINEStudioアプリから申請予定のみなさぁぁぁぁん!

 

いい話と悪い話、

どっちから聞きたい??(笑)

 

 

2019年6月下旬にリリース予定の

LINE Creators Studioバージョン2.6以降をつかって

新規申請されるスタンプについて・・・

 

 

 

ふんわりリボンいい話ふんわりリボン

 

自分が申請・販売したラインスタンプ。

以前は自分も購入しないと使えなかったけど、

LINEStudioから申請・販売した人は

無料で自分のラインスタンプが使えるようになります!

 

 

 

えーん悪い話えーん

 

売り上げの分配金が0円になります(笑)

 

 

LINEStudioが手軽に自分のラインスタンプを作れる。

というふれこみで、

 

自分や身内や仲間内の写真やイラストを使って

スタンプを作る人が多くて、

「売上目的」の人が少ないからそんなに影響でないのかもしれないけど。。。

 

 

なので、

LINEStudioアプリから申請・販売したい!

売り上げの分配金も欲しい!!

 

という方は今すぐ!

LINEStudioアプリをバージョンアップする前に出しちゃってくださいっ!!

 

 

逆に。

 

逆に売り上げいらねぇから、

自分のスタンプを無料で使いたい。

 

という人は、ちょっと待ってて!

 

LINEStudioアプリ更新しちゃって~~~!!

 

 

PCから申請する方、

君には今回の話題は関係ない。

 

モウマンタイだ。

 

 

※2021年6月追記:

LINEスタンプの公式アプリが変わりました!!

 

 

LINEスタンプが自分で作れるアプリ

『LINEスタンプメーカー』が公式アプリとして登場!!

 

 

こちらは、悪い話の時に

「売り上げが入らなくなる」

というデメリットをあげましたが、

それが解消されております!!

 

下矢印下矢印

販売するスタンプは
売上分配額の有無を選択できます。

スタンプをつくって販売したら売上分配額を受け取ることができます。
受け取らない場合はスタンプをつくった本人のみ無料でダウンロードできます。

 

 

とのこと爆  笑星

 

 

素晴らしいですね~!!

 

詳しくはこちらの公式ページをご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。