ロブスター完全敗北・・・!!

 

『亀の子たわし散歩会』

 

亀の子たわし散歩の異様さに、

 

ロブスターが霞んでいる!!(笑)

 

 

 

3月某日、岡山県の美観地区にて。

『亀の子たわし散歩会』が開催されました。

 

 

その名の通り、

亀の子たわしを散歩させる会です。

 

なんか、東京かどっかのごく一部で流行ってる??らしい??

 

 

言い出しっぺは写真に写っている男性「ネオさん」。

 

立派な社会人です。

 

岡山の高田純次と呼ばれています。

 

 

日曜日の観光地で、

イベントも開催されていたのでけっこうな人通り。

 

通り過ぎる人が二度見、、ガン見してはざわついていました。

 

 

クローバー周囲から漏れ出る言葉ベスト3クローバー

 

1位:「なんで?え?なんで?どういうこと??」

 

2位:「え!?たわし?」

 

3位:「ざわざわw」

 

 

ちなみに、亀の子たわし散歩会なのに、

掃除ブラシ連れて聞いちゃってる人がいます。

 

カナダ在住、冬はタイで過ごすというたいらのりこさん。

最近本が出ましたよ本

↓↓

「国際結婚・海外移住 自由で豊かなミラクル人生」

 

 

のりこさんの一時帰国に合わせて

みんなで集まってランチしてからの散歩会だったわけですが、

 

 

 

『ロブ様脱皮争奪戦&大撮影会』←Norikoさん命名

 

 

で、散歩会ですが、

 

タイにはね、亀の子たわしが売ってなかったらしくてね。

メイドイン タイランドのブラシちゃんを連れてきてました。

(ラベルがタイ語だった)

 

たいらのりこさんがタイランド・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

醸し出されるベテランの夫婦感・・・(他人www)

 

たわしとロブと時々人間。

 

 

ロブスターは

「ちょっと赤い面積が多めの服を着てる女子」くらいの認識。

 

 

注目度は完全にたわしの圧勝!!

(別に勝負はしていない)

 

 

たわしってキーボードで打ってると

「たわし」と「わたし」の境界線がどんどんあいまいになっていく・・・真顔

 

 

 

こんな素敵なメンバーが集まるのはココだよウインクキラキラ

★☆変な人オンラインサロン☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。