前回よりも若干ゆっくりペースになり、

 

いやぁ私たちも大人になったよなぁ~照れ

 

とか思ってたらこれだよもう。

 

 

海原雄山からのラジコンカーだよ。

 

↓↓

 

 

姉さん・・・

 

ラジコンカーが私に突っ込んできました・・・。

 

どうしましょう??

 

 

の前に一応今までの目次をば。。。

↓↓

 

ameba続・往復エッセイブログ目次ameba

 

◆第1話◆

ダチョウ【再・往復エッセイ】面接8連敗中です

 

◆第2話◆

鶴”【往復エッセイ再び】面接連敗の原因は人間の会社にダチョウが人のふりして面接に行ってるからです。

 

◆第3話◆

コアラ【往復エッセイブログリターンズ③】みんなタイトルにちゃんと番号ふっとかなあかんで!


◆第4話◆

ダチョウ往復エッセイブログ4 飽きた

 

◆第5話◆

鶴【往復エッセイブログ 再び 5】飽きたっていうのはダチョウがサバンナで生きる為の性癖みたいなもん

 

◆第6話◆

ダチョウ【続・往復エッセイブログ7】漫画や芸能人に似てるって言われたことある?

 

◆第7話◆

鶴【続・往復エッセイブログ7】チョロQじゃあないと思うねん。

 

◆第8話◆左差しイマココ

 

 

 

 

 

目次の見やすさを追究してみたんやけど

今後長くなったらスペースとるなぁ~。うーむキョロキョロ

 

・・・。

 

・・・。

 

いやだから、

エピソードが濃い!!

 

 

愛し合って結婚した夫から

海原雄山扱いされる

(しかも見た目的に)

 

とか、

 

猛スピードで走り、
全力で壁にぶちあたったのに、
方向を変えて一瞬で元いた方向に走り去る
ラジコンカー扱いされる

 

とか、

 

 

濃いーねん!!

 

普段どんな生活しとんねん。

 

 

ほんで

3月の記念日にまつわるエピソードも濃いーねん!!

 

 

どっちも「お悔やみ申し上げます」案件やん。

 

 

どう処理していいんか悩むわ。

 

 

私が持つ唯一の3月の記念日である

3月15日ハート結婚記念日ハート

 

が黒子テツヤくらい霞んで見えへんわ。

 

 

(ほんで黒子のバスケの画像探しにいったら

BLイラスト多すぎやぞ!www)

 

 

 

で、最終的に回ってきたゆうあさんからのパスが

 

マキさんはさ

 

生まれ変わったら

ラジコンになってたらどうする?

 

↑↑

 

って、聞いてきてくれてるけども、

絶対興味ないよね?

 

暴れ馬のように突っ走るくらいしか

想像できへんねんけど(笑)

 

むしろラジコンカー人生にどんな選択肢があるのか知りたいわ。

 

 

そんなことよりも!

 

ロブロブランチ会の時の写真使って

ラインスタンプ申請しといたから。

 

 

なんや、

ネット上にコスプレ写真は通らない的な発言してる人がおって

 

ガーーーン!!ゲローゲローゲロー

 

 

でも、公式でアウトって書いてないし、

 

このコスプレもセクシーダイナマイツなやつとか

著作権がなんたらかんたらでアウトになってるだけかもしれんやん?

 

そっち系のコスプレちゃうから。

 

こっちは。

 

 

だから行けるかもしれんし、

まぁ審査に出してみたれや~~~!

 

と思って1日で作って審査に出したよね。うん。

 

 

そういや前回の時は

数秘戦隊のスタンプを発売したところやったから

 

往復エッセイブログで

買ってねアピールした記憶があるぞ!

 

 

今回も(審査に通るかわまだからんけど)

通ったら買ってね~~~乙女のトキメキ

 

 

 

なんの濃ゆいエピソードも披露できなくて

本当に申し訳なく思っている。心から。

 

お詫びに

松平健バージョンの海原雄山を貼って置くわ。

 

 

 

私も海原雄山に間違えられへんように

(間違えられたことないけど)

 

今からヘアカットに行ってくるわ☆

 

海原雄山ではないけど

ハイキングウォーキングのコーラの一気飲みが出来ない方の人の髪型に限りなく近づいてしもたから。

 

 

Ciao乙女のトキメキ

 

 

追記:

3時間後のわたくしは、無事に前髪が出来上がりました。

 

 

ポイントカラーもしたから

なんだかんだで3時間・・・長かった・・・。

 

 

ナンダカンダと言えば藤井隆なんやけど

 

(ちなみにこの曲

私の沼ってるaccessの浅倉大介さまが作曲してるから

そこんとこヨロシク!)

 

 

ゆきちゃん最近何か

ホット!ホット!なエピソードとかある?

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。