ハット変な人とウィンドウショッピングスカート


派手な柄や変わったデザインの服が好きだけど、
着てみるとなんか違う・・・ってなったり、


そもそも試着するのがちょっとはずかしい(笑)

 

という話から、


「じゃぁ一緒にウィンドウショッピングしちゃおうよ☆」

 

という話に発展し、

変サロメンバーのはたやまのんちゃん


ウィンドウショッピングのために
わざわざ広島から来てくれることになりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
(いやいや、だいぶ距離感おかしいですよwww)

 

 

だってきっと大阪には

変な柄の洋服とかいっぱいあるから!

 

 

変な柄だけど、意外とイケてる!
という幻の一品を探してデパートではなく「戎橋筋商店街」を歩きます!!

 

 

なぜかたまたま巻き込まれた鍼を使わない鍼灸師の
髙橋進(優鍼堂)さんも参加予定!

 

 

 

☆数秘11/2のビビッとひらめきスピード狂の私。


☆数秘33/6のいろいろツッコミどころ満載ののんちゃん。


☆数秘7の施術萌えの優鍼堂さん。

 

 

この3人と一緒に歩くだけでもマジヤバいよね(笑)
(自分のことだぞ!)

 

 

一緒にウィンドウショッピングしましょ?

 

 

ロブスターの爪デザインのイヤリング最高キラキラ

(オーダーメイドw)

 

 

 

 

変な人と戎橋商店街でウィンドウショッピング

 

◆日時 3月19日(火)

 13時〜14時35分くらい
 

◆場所 戎橋商店街(大阪難波駅ちかく)
 

◆参加費 1031円(おつりはでません)

当日は11時すぎくらいからランチもするので
事前に合流も可能ですよー!


その場合はご連絡ください
ランチだけでもOK☆
ゆるり流れる服と変な人を楽しむツアーですウインク

 

参加希望の方はこちらの
FBイベントページにコメントをください☆

https://www.facebook.com/events/330393667610399/

 

FBしてない方はこちらにメッセージください。

makimakifire@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。