先日もお話しましたが、

海外の方向けに

357数秘カードの紹介を英語でしようと思って取り組む中で→

今Amazonなどで使っている紹介文をあちこち手直ししました。

それで、

そう言えばこのブログでは

正式な(?)357数秘カードの紹介文を載せたことがなかったなぁ…と思ったので、この機会に掲載しますね。

 

 

 Welcome to the 357 numerology world !

 

Welcome to the 357 numerology world !
357数秘の世界へようこそ!



0~9という形以外、目に見えない数という概念。
その数の中身がもし見えたら…。
きっとこんな性質、こんな世界観なんじゃないか…?
そんな視点で「絵で見る数秘術」をテーマに作ったのが、357数秘カードです。



日付、時間、個数、回数、金額エトセトラ。
私達が数に関わらない日はありません。
誰もが関わっている「数」の、
数値としてだけではない秘密の姿や世界観。
それを知ると自分自身や世の中が、
今までとはちょっと違って見えてくるのです。



数の秘密の姿??数の世界観って何??
そう思ったら、
ぜひ357数秘カードを使ってみてください。
357数秘カードは、数の個性や魅力や世界観を物語のワンシーンのように描いています。
絵を楽しむことで、誰でも数の世界に足を踏み入れることができるのです。
数秘術の知識は一切必要ありませんのでご安心くださいね。





・占い
・内観
・数秘セッション
などなど…
アイデア次第で自由にお使いいただけますよ。
数字や解説シートの言葉にとらわれずに、
シンプルに絵を楽しんでみてください。
そうすることで、このカードの奥深さがわかると思います。



あたたかで可愛らしいイラストたちが、
数の世界へとあなたをいざないます。



数の世界。それは愛に満ちた世界。
数の愛と自分の愛を紐づけていく…
その楽しさや喜びを味わっていただけたら嬉しいです。




珊瑚なな

 

 

 

 

 English ver.

 

Welcome to the 357 numerology world !
What is 357(SUN-GO-NANA) Numerology card ?

Date, hour, quantity, amount, number of times, etc.
There are no days when we are not related to numbers.
But in these numbers that we casually see every day,
very few people know that there is a secret meaning that is not just a number.

Numerology is what you need to understand the secret meaning of numbers.
Knowing numerology will improve your world.
Because you will receive many messages that support you from each number you see every day.

"But ... Numerology is difficult, isn't it?"
The 357 Numerology card is very helpful to you.

I have made this card deck so that anyone can enjoy numerology.
If you haven't learned numerology before, don't worry.
By enjoying pictures, you can stand at the entrance to numerology.
In this card deck, the character and charm are anthropomorphized and expressed as a scene from a story.
You come to understand the world of numbers by reading the pictures.

If you simply enjoy pictures, you can also enjoy the depth of numerology.
You may use this card deck at ease, like a tarot card or an oracle card.

Warm and cute illustrations will take you to the world of numbers.
It's "a world filled with love."
Knowing numerology will make your life richer and more wonderful.



Sungo Nana (a numerologist, an arthor of 357 numerology card) 

 

 

いかがでしょうか。 

 

ほとんどの方は英語のところは超速スクロールしてしまったのでは…と思いますが(笑)、

英語に堪能な方で、興味をもって読んで下さった方はきっと、

「あれっ?日本語と英語、結構内容ちがくね?」

って思われたかもしれませんね。

そうなんです。

 

 

日本語の前半部分の説明がなかなか…

ニュアンスを保ったままシンプルに英語で説明するのが難しくて。

英語をサポートしてくださっている三浦先生と相談して、このような形にしました。

でも、こういう形でもわかりやすい内容になっているんじゃないかな~と思います。(…が、どうでしょう…??)

 

 

 

★珊瑚ななの世界★

♡「絵で見る数秘術」がテーマの48枚のカードたち

 

♡357数秘カードで作った絵本タイプのおみくじ:1冊2,000円♡

おみくじ絵本Q&A→
試し読み作品『過去の君より、愛をこめて』→
 

♡『初めてでもよく分かる タロット&数秘術入門』♡

タロットカードを数字だけでも占えるようになる!タロットとのセットで販売中。

 

 

4年経つと形が見えてきた。

 

今回の紹介文をお読みいただいて、

「そうか~そういうカードだったのか~」って

思って下さった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

『絵で見る数秘術』

『数の個性や魅力や世界観が物語のワンシーンのように表現されている』

『このカードを使うのに数秘術の知識は一切必要ない』

 

 

この辺りが357数秘カードを説明するのに必要なキーワードかな?

と、私の中でもようやく整理がついてきました。今更ですね。

頭ではわかっていても、言語化がなかなかできなかったんですよね。

 

 

357数秘カードは先日(7月)に4周年を迎えました。

4年が経ってようやく、このカードのアウトラインがこうして見えてきた感じです。

アウトラインを作る。言語化する。

まさに数秘の流れに従って、

4年かけて4的なステージに登った状態ということでしょうか。

 

 

カードでいうとこのカードかな?

「目に見えるものを改めてよく見て、自分のものにしようとする4。」

 

 

そして今は5年目に入ったことで、

私はこういうカードなんだよ!皆に見せてよ!知らせてよ!と、

カードが外へ向けて自分の個性を主張し始めました。5のステージっぽいですよね(笑)。

 

 

カードで言うとこのカードかな?

「もっと広い世界へ。もっと遠くへ…と飛び立つ5。」

 

 

5のステージで5の力を身に着けていけるようにやっていきます。

皆さま、今後とも357数秘カードをどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

【お知らせ】

10/7(木)14:00~

357数秘カードオンライン練習会があります。

9月の開催報告はこちら→

10月のお申込みはこちら→

 

 

♡セッションの料金&スケジュールの確認はこちら♡

 

 

♡珊瑚なな 公式ホームページ coral seven ♡

 

 

お気軽なお問い合わせはこちら♪