たのしー!うれしー!

 

ミラクルナビらぶちゃん講師の

「357数秘カードオンライン練習会」に参加しました~。

 

どんな内容だったのかは

らぶちゃんがブログで詳しく書いてくれてますので

そちらをぜひ読んでみてください^^

 

357数秘カードオンライン練習会を開催!次回は10/7(木)

 

珊瑚なな目線でのこの会の感想を一言でいうと。
357数秘カードのリーディングが聞けてたのしー!うれしー!
シンプルにこれに尽きます。
 

 

 


 

主催のらぶちゃん(上段右のピンク髪ユニコーン)のリーディングは、

なんというかツボ押しみたいな、マッサージみたいな、

「あー効くわ~」ってなる語彙が散りばめられていて、

終わった後に、言葉たちがじわじわ身体にしみてくる感じなんです。クセになる~。

 

 

 

今回参加してくれたのは、玖ノ江 摩樹先生(上段左のコックさんw)は、

「おー、いきなりそこを掘っていくんだ~」ってニヤリとするようなリーディング。

摩樹先生の掘りたい部分が的確で深くて。(そういうのだーい好き。)

でも声の使い方や言葉のチョイスが柔らかいから、スーッと心に入ってくる。

何を言われても「うんうん、そうそう」って気分にさせられる(笑)。すごくいい~。

 

 

 

らぶちゃん、摩樹先生が次々繰り出すリーディングに

「は~~プロのリーディング、しびれるわ~~」って思いつつ…(笑)。

 

 

私はお二人がまず絵を素直にしっかり読んでくれるからこそ、

「じゃあせっかくだから、私は変化球的なリーディングを…」

と、ちょっと斜めな着眼点からリーディングさせてもらったりしました。

 

 

そんなのを含めても、みんなで

「なるほどーそれをそういう言葉で伝えるんだ~」とか、

「えー、これをこういう風に言うのいいねー」とか

「ほほぅ、ここをそう読むの面白い!」って刺激し合うような良い会になったと思います。

 

 

 

3人で「きゃっきゃ」とリラックスして楽しむような会。

まさに3のChattingのようでした^^

 

 

 

今回たまたま、私を含めて3人がプロの占い師かつプロの占い講師だったから、次々じゃんじゃん読みあうような会になったと思うんですが、

「占いをしたことがない」方でも

「やってるけどプロではない」って方でも

きっと楽しんでもらえるような会の内容になってますので、ご安心くださいね。

これからしばらくの間は毎月開催されますので、

タイミングが合えばぜひ一緒にリーディングの練習をしませんか♪

カメラオフでも参加できるし、

357数秘カードを持っていなくても参加できます。

 

 

 

次回は10/7(木)です。

私もまた参加しますよー。

※日程の予定が合わない方や、らぶちゃんとのマンツーマン希望の方もご相談ください。

詳しくはらぶちゃんのブログでどうぞ!

 

 

 

 

 

★珊瑚ななの世界★

♡「絵で見る数秘術」がテーマの48枚のカードたち

 

♡357数秘カードで作った絵本タイプのおみくじ:1冊2,000円♡

おみくじ絵本Q&A→
試し読み作品『過去の君より、愛をこめて』→
 

♡『初めてでもよく分かる タロット&数秘術入門』♡

タロットカードを数字だけでも占えるようになる!タロットとのセットで販売中。

 

 

★357数秘カードの基礎講座もやってます

 

357数秘カードは絵を読みながら自由に使ってねーというカードなので

講座を受けなくても好きに使ってOKですが、

「ちゃんと使いかたを知りたい」という方には

入門講座がありますよ^^

 

 

基礎編は2~3時間くらい。1日で、楽しみながらばっちりリーディングできるようになりますよん♪

詳しくはこちらをクリック!

↓↓

 

 

 

 

 

♡セッションの料金&スケジュールの確認はこちら♡

 

 

♡珊瑚なな 公式ホームページ coral seven ♡

 

 

お気軽なお問い合わせはこちら♪