~9月の予定~ 

定期的な待機なく、ご都合に合わせ承ります‼︎ 

 

NEW感染症の流行を鑑み、

9月はオンライン鑑定のみとします。

 

セッション内容&ご予約は↓から 

http://miraclelabchan.stores.jp

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける占い・メイク・フェイシャル

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

 

今日は、素敵なオブザーバーの珊瑚ななさんお迎えして、

357数秘カードオンライン練習会をしましたキラキラ

めっちゃ楽しかったなぁラブ

 

 

357数秘カードオンライン練習会開催しましたビックリマーク

 

大好きな357数秘カードの練習会、

オンラインで開催しましたキラキラ

下矢印          下矢印

 

最初は…

一つのテーマや相談内容につき、

一枚のカードを引いて

順番に読み解いていきました。

 

引いたカードをそれぞれが眺めて、

・ご相談者さんがどんな状態にいるんだろう?

とか

・この相談内容を聴いて、

カードのこのモチーフが気になった!

 

などを手掛かりに、各々が読み解くいていく。

 

同じカードを読み解いているはずなのに、

出てくるフレーズや語彙、伝え方、

本当に違うんですビックリマーク

 

自分が選んで使う言葉って

割と決まっているものの中からチョイスされてるんだ

って気づいたし…

 

違う方を介して紡がれる言葉は

とっても新鮮びっくり

たくさん刺激をいただけましたビックリマーク

 

順番に読み解いていくうち、

自然発生的に…

 

さっきのテーマで、

今出たカードをもう一回読んでみない?

 

とか

 

お仕事や目指すもの?具体的に聞きたい時に、

このカードが出たら、どんな仕事や職種を連想する?

 

など

の声があがって、

読み解いていく内容も変化していきました。

思ったことを、その場で聞けるフランクな雰囲気も

とっても心地よく練習会は進んでいきましたよピンク音符

 

 

 

難しく考えずに、参加して音譜

 

今日みんなで読み解いた

357数秘カードは、珊瑚ななさんが作った

ハートとっても可愛いカードハート

 

絵を見て、たくさんのことが

手にとったその日から感じ取れるんじゃないかと思う。

 

学べばより深く受け取れるようになるけれど、

(数秘も、カードも学んでなくても)

自分で読み取っていけるビックリマーク

 

 

そんな手に取って、

一枚ひくことで、

その日の自分を知ることができる

357数秘カードを・・・難しく考えずに、

誰にでも触れて欲しいんだ~

 

なので、この357数秘カード練習会の対象は…

357数秘カードが気になる人みんな。

 

カードを持ってる人、

ななさんの講座を受け復習したい人はもちろん、

357数秘カードでのセッションを受け

カードが気になっちゃった人。から、

まだ触れたことはないけど、興味がある人。まで、

すべてが対象で、大歓迎ビックリマーク

 

もちろん次回の開催も決まっていますビックリマーク

 

では、下矢印詳細ですビックリマーク

357数秘カードオンライン練習会◆Zoomで開催

(カメラ無しでも参加できますが、お顔をみて話せれば嬉しいので、

ビデオでの参加推奨です。)

日時:2021年10月7日(木)14時~16時

参加費:1000円

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

フォーム到着後、3日以内に返信します。

 

 

 

カードお持ちでなくとも参加可能ですが、

持ってる方が、楽しいと思います照れ

下矢印から購入できます。

 

 

 

シャイなんで…マンツーマンもOK

 

357数秘カードには興味あるけど…

宝石緑シャイなのでマンツーマンでやりたい

宝石緑開催日は都合つかないな~

という方も、

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

のフォームの備考欄から、ご相談くださいませ。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

-------

大好きな日本酒のコラム、文字数増やしていただけて

ウラスピナビさんで、変わらず書いてます。

 

赤酒の国から吟醸酒の名産地へ 9号酵母と土地の微生物ネットワークが醸す旨い酒・花の香 木桶仕込み菊花を味わう

 

【江戸開城】を醸す、100年の時を越え港区芝に蘇った蔵・東京港醸造と江戸の町の礎と結界を張り巡らした天海僧正

 

 

 

読んでね☆

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加