今を切り開くメモリーオイルからのメッセージ[信州レポ2] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 

 

 

 

 

お茶タイムも終わり。(ケーキの写真を撮ってなかった(→o←)ゞ)

メモリーオイルの怪しさ満載なお話もしつつ、まずはペンジュラムを使う為のエネルギーワークから。

ほとんどの方がペンジュラム初めてだったようで皆さんのドキドキが伝わってきそうでしたアセアセ

 

ワークショップではまずは今回自分が作る『願い』を選ぶことから始まります。

そしてその為のオイルを選び。

 

 

ようやくブレンドとなります。

 

いったい自分は何をしてるのだろう・・!?

 

そんな怪しさ満載な時間を過ごすと見えてくるのが今の自分の方向性だったり足りない部分だったり。

そんな皆さんのご感想です。

 

チューリップ黄S.Tさん

 久しぶりの佑美枝さんの講座、楽しかったです。(まさか長野で)

いつも佑美枝さんに選んでもらっていたのですが、自分で選ぶのもおもしろかったです。

これからは人とのご縁を大切という流れみらいなので、いい流れにのっていければと思います。
佑美枝さんのメッセージもとても参考になりました。

楽しかったです。
私が勝手に感じたのですが、佑美枝さんも少し感じが変わったような気がしてしまいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

チューリップ赤A.Aさん

 もっと思うように生きていいんだなあピンクハートと思えました。
そう思っていてもいいのかな?と抑えていたので。

香りや色にふんわりすてきな雰囲気の中、楽しませていただきありがとうございました。

  Happyになれるように自分にできることをやっていきたいです。

 

チューリップ紫いくこさん

 ペンジュラムの使い方を丁寧に教えて頂けてよかったです。

ちゃんと使えるようになるのかしら・・・。

自分でできるのかしら・・・。

と思いましたが、何度も練習しているうちに少しずつ分かってきました。

家でもどんどん使ってペンジュラムと仲良くなりたいと思います。

 

チューリップピンクT.Mさん

 初めてのメモリーオイル作りでしたが、自分の必要なオイルが作れて楽しかったです。

オイルの効果が出るのが楽しみです。

 

チューリップオレンジY.Tさん

 オイルの不思議な世界に増々のめりこんでしまいそう。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

チューリップ黄M.Kさん

 初めてのメモリーオイルが楽しかったです。

ペンジュラムの使い方をしっかり教えてもらえたのが良かったです。

エネルギーの変化が楽しみですし、変化に合わせてまたブレンドしてみたいです。

 

チューリップ赤N.Kさん

 とっても楽しかったです。

ペンジュラムの不思議やメッセージも伝えていただき盛りだくさんの内容で嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

チューリップ紫T.Yさん

 ちょっと不器用でもたもたしてしまいました。

結構時間がたりなかったです。

オイルの方では必要な答えが得られて良かったです。

お世話になりました。

どうもありがとうございました。

 

 星の方は再確認チューリップ紫という感じでした。
がんばります。

ありがとうございました!

 

 

 

頭や心で考えてもどうしようもない事はオイルの力を借りてエネルギーを変えると楽に動けたりします。

 

今回ご参加の皆さんは半分は愛知や東京・神奈川など遠方からいらしてくれてね。

本当に嬉しかったですキラキラ

皆さんの願いがスルッと叶って次のステップに進みますようにキラキラキラキラキラキラ

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたハート

色々と準備や手配をしてくれた今井恵理さんに感謝ですピンクハート

 

昨日も書きましたがこちらのコラボを仙台でも開催する事になりました。

場所はまだ未定ですが・・

10月1日(土)午後からの予定です。

そして午前中は今井恵理個人鑑定も予定してます。

仙台で何人の方に「今井さんのブログ(占い)凄いですね!!」と言われたかわかりません。

コツリの文章力は天才の域なのですが、やっぱり直接鑑定してもらった方が情報量が多いと思います(^m^)
募集はまだこれからですが、個人鑑定は1枠か2枠しか取れないと思うのでご希望の方は先にこそっとご連絡下さい。

 

 

これを書いてる今、まさにあと30分位で台風が仙台に上陸しようとしてます。

意外に雨も風もそんなに酷くなく、ニュースの中継が同じ県内なのに遠くの世界のよう。

子供は学校がお休みになり、旦那の会社も午前中で帰るよう言われたとのことで急遽あまりない家族3人のお休みみたいです(笑)
先日子供の誕生日に旦那の握りをお願いしてたのにすっかり忘れられてたのだけどポーン

気になってたらしく急遽お昼に作ってくれて。

驚きと嬉しさで写真を撮る前に食べてしまいましたてへぺろ

311の震災の時も家族3人、まれにみる仲良く長時間過ごしたのを思い出します。

一見悪い事大変な事にも視点を変えれば幸せがあるもんだよね。

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み


ラブレター【郵送】パールリボンチャームメモリーオイルペンダント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・9月17日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半9月18日 後半9月19日 主催 Golden Key ダイヤモンドムーン 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日 主催 Mofu-mof

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター