木星天秤座になると運気はどうなる?レポ[信州レポ1] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 

 

 

 

週末は信州へ新幹線

書きたい事も写真もたくさんあるからシリーズにしようと思います(*^o^*)

まずは『木星・天秤座の星語りとメモリーオイル・運気アップブレンド作成会☆』の星語り編から。

 

そうそう、講座の前に・・

信州と言えば・・そばをまずは食べに行きましたざるそば

 

今井理恵さんことコツリが調べてくれた駅の近くのお蕎麦屋さん小木曽製粉所 村井店

 

入ると地元のいろんなとこのそば粉がディスプレイの如く山積みに。

近所にある丸亀製麺さんを彷彿させるのだけど、ソバは大盛りでも普通でも500円の格安なのに本当に美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そば好きの息子に食べさせたいと思うお店で、できれば仙台に出店して欲しいくらいでしたキラキラ

 

今回の会場は古民家の『みりみち』さん。

で~んと大きな古民家でした。

 

こちらで講座を始めるとすぐにかわいいゲストが・・

 

 

もう1匹いらしたのだけど、そちらはすぐにいなくなり。

こちらの猫ちゃんの撮影に夢中になってたら私の講師席が占領され猫

 

たまに机の下から皆さんにご挨拶しつつなでなでもし放題のフレンドリーな猫ちゃんでしたニコニコ

 

その間もコツリは星のお話を粛々と進め。

 

今回幸運の星と呼ばれる木星が乙女座から天秤座に9月9日に移動するのだけど。

コツリもてっきり天秤座の方がいらっしゃるのかと思ったら天秤座の方はいなくて。

太陽晴れ柔軟宮で月お月様が『火メラメラ』の方がほとんどだったとか(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・ワタシノコトデスカ!?

月に至っては11人中9人の確率で。

現実には柔軟に対応しつつも頑な自分に戸惑ってる皆さんが集まったのでは!?ということでした。(言葉は違うと思うけど^^;)

 

やっぱりこういう会って主催者と講師のエネルギーだからね。

私が関わってると大抵そういう集まりになる気がする(^▽^;)

 

私は太陽晴れふたご座双子座(柔軟宮)で月お月様しし座獅子座なのでまさにまさにビンゴうずまき

ついでに木星はおとめ座乙女座だからこの一年は自分の木星に木星が被る1年だったとも言える。

何故かその事にあまり気付かずに1年過ごしてしまった( ̄ー ̄;

何か急にもったえない事をした気がするが・・

 

そして天秤座に移動する直前の今は最後のダッシュや総まとめをしてるのだとか。

私は何についてだろう?・・と思ってると資料が渡され自分のを確認する。

 

私の場合『遊び・レジャー・楽しみの追及』とある(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

いや、本当はもっと恋愛とかいろんなキーワードはあるのだけどそこは全く響かなかったからスルーで口笛

 

確かに確かにびっくりひらめき電球

6月末から激しく移動しまくってる私。

私にとっては仕事も旅行も楽しみなので楽しみがの追及がどんどん加速してピンときたら多少厳しくても無理してでも行ってしまう。

そして今週末(9月3日)東京に行くとそれがひと段落するのだ。

ちょうどその後で木星が移動するから私ってば何て星の流れに乗ってるんだ流れ星

 

そうすると天秤座木星になると私にとっては何が拡大するのかも気になってくる。

『責任が増す・仕事が多忙・組織のために』となるらしい。

 

組織を持ってるわけではないので、虹と光セラピストの養成とフォローにもっと力を入れていきますキラキラ

後はイベントまたするのかもな虹(何処でするのだろう!?)
そう言えばちょうど9月と言えばこの流れの始まりが浅虫虹と光のフェスタだったんだな。

宿泊イベントは楽しいよねルンルン

そこから良い事も悪い事も拡大してったから確かに木星の影響も大きかったのかも。

 

 

なんか90分なんて本当にあっという間でしたロケット

実は今回東京でプロの占星術師として講座もしてる大先輩と仲間も受けてくれてたのでコツリにとってはなかなかなプレッシャーだったのではないかと思うアセアセ

ちょうどコツリにとってそういう緊張を乗り越えていくチャートの日だったそうで占星術の凄さを改めて思う。

私はメモリーオイルだったからノンプレッシャーだったけどね( ̄m ̄〃)

 

そう言えば肝心の記念撮影をし忘れた事に今気付く(→o←)ゞ

 

 

※コツリが仙台に来~る~~о(ж>▽<)y ☆ ←ザキヤマ風

速報です流れ星

10月1・2日に今井理恵さんことコツリが仙台に来ることになりましたルンルン

ちょうど1日は新月なので新月の願いでメモリーオイルを作れる貴重な時。

なので仙台は新月も絡めたお話になりそうですニコニコ

まだ正式ではないけど1日の午後は開けといてねウインク

そして松本にも仙台にも来れない方へ郵送もします!
こちらの詳細もまた後日メモ

 

 

この後メモリーオイル編でご感想もアップしますね。

 

 

 

行きに長野から松本方面の村井駅まで鈍行列車で移動しました。

初めて松本に行ったのは1月17日のいい名前の日のことだま師合宿でした。

そして電車に乗ったら向かにひすいさんが乗ってる奇跡キラキラ

ちょうど11月だったかの花巻の講演会に行って初めてお会いした時に『虹と光のフェスタに出て欲しい』とお願いし。

イベントは春だったのだけどその間に会えて嬉しくてね。

そして行きも帰りもひすいさんとご一緒させて頂いて夢のようだったのを思い出した。

あの時だってひすいさんは既に有名人で見た事もない私に依頼されて驚いたと思う。

今では更に忙しくなっててとてもお願いできないけど。

ことだま師だったからというのが大きいけどやっぱりタイミングもあるよなと思う。

 

ことだま師の皆さんは元気だろうか。

辞めてしまったけど、ことだまの考え方はやっぱり好きだなと今でも思う。
ちょうど今回再会した4人中3人が前と違う名前で仕事をしてて呼び名が変わってるのも象徴的だった。

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み


ラブレター【郵送】パールリボンチャームメモリーオイルペンダント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・9月17日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半9月18日 後半9月19日 主催 Golden Key ダイヤモンドムーン 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日 主催 Mofu-mof

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター