星とメモリーオイルの後は懐かしの再会[信州レポ3] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 

 

 

 

 

まずはコツリがレポートを書いてくれたのでそのご紹介です。

1つしかリブログできなのでメモリーオイルの方をリブログしたけど、星の話こそコツリのレポートを見た方が確実です( ´艸`)

 

1星語り&メモリーオイルブレンド作成会レポート① 星語り編

2星語り&メモリーオイルブレンド作成会レポート② メモリーオイル編​

信州に行きたい気持ちは随分前からあったのだけど、今度行く時は戸隠神社に行きたいというのも私の願いの一つでした。

それで思えば東京でいけだ笑み先生の占星術講座をした時に受付をお願いしたのはまゆちゃんで。

そこに長野からコツリが来てくれて。

「今度戸隠に行きたいo(^▽^)o」

と言ったら

「来て来て~音符

「私も行きたいピンクハート

となり。

 

その講座の帰りに神宮青山の母 茉莉名さんとコツリといけだ先生とお茶をした時にも確か茉莉名さんが一緒に行きましょうと言ってくれて。

私の中では私が長野に行く時は皆さんを誘って行こうという事が決まってたのです。

 

ただ実際まゆちゃんもコツリもそんな記憶はなかったのだけどねσ(^_^;)

 

それでも私は図々しくも

「戸隠し行かない?」

と超お気楽に関東のお2人をお誘いしたのです。

そしたらお2人も速攻で

「行くルンルン

とお返事くれてね。

 

神奈川と東京のお2人なのにありがたいよねピンクハート

 

 

ふと覚えてないと言われた時に思ったの。

私はよく「願いや目標がない」と言ってるのだけど、これは私にとって願いだったではないかと。

 

でもまてよ。

 

これは私にとって願いというより予定だったのではないかなと。

ある意味私は大きな願いはないのだけど、小さな願いはすぐ叶う。

それは自分でそれを夢から予定に変えて現実化してるのではないかなと思った。

夢なら頭の片隅に置いて現実に埋没されやすいけど、予定ならその為にどうするかで逆算して行動するじゃない?

なかなか素晴らしい思いつきだうずまき

と自画自賛してたけど、結局翌日にこれはこのタイミングで4人で集まって戸隠しに行く事はブループリント的に決まってた事なんだと腑に落ちた。

全ては予定通りだし、願いを叶えるなら逆算的に行動すれば良いと櫻庭大王がラジオで話してたのを思い出す。

ホントだよね(°∀°)b

 

 

ところで今回はコツリのご家族も夕食会に来てくれた☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

私はコツリの旦那さんにもお世話になってたのだけど、お会いするのは多分9年振りくらいだろうか。

そしてまゆちゃんも茉莉名さんもみんな旦那さんとそれぞれ知り合いなのだ。

そう考えるとなかなかのグループソウルと言えるのではないだろうか。

 

それぞれ住んでるとこも違うから特にもめたわけではなくてもあっという間に月日は流れ。

それでもまた集まって

「美味しい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆」

と感度と喜びを分かち合い幸せな時間をすごせるってね。

 

お互いいろんな経験をしてまた集まって、何かの時には助け合うって。

きっと前世とか魂基準でも何度もやってきたのだろうなと思う。

 

茉莉名さんはそれこそ私が清水の舞台から飛び降りる気持ちで参加した福岡のエネルギーワークで出会った方だ。

この時の私はまったくもって何も見えてなかったけど(/ω\)

 

勇気を出して参加した講座って大抵素晴らしい出会いが待ってる。

ただその時にすぐわかる出会いもあれば後で再会して仲良くなったりお世話になったりいろんな形があるけれど。

 

 

コツリはその後のエネルギーワーク応用講座で出会った同期で。

まゆちゃんはいけだ先生の講座を何度か一緒に受けた同期だ。

そしてコツリの旦那さんは私の成長期に間接的にお世話になってたり、いけだ先生の講座の後に居酒屋で楽しんだメンバーだ。

そう、ここにはいなかったけどいけだ笑み先生もそしてひなたさんもみんなお世話になりご縁のグループが一緒のメンバーなんだと勝手に思う。

 

 

たまに再会して笑いあえる関係っていいなルンルン

茉莉名さんもコツリも昔と名前が変わってるから何て呼ぶか迷う時もあるけど(*´艸`*)

コツリという名前はmixi時代の名前だからコツリは私を「みーみーさん」と呼ぶ(笑)

みーみー時代を知ってる人は私にとって皆さん貴重な方です(笑)

 

でもお仕事名としてもそれぞれ変わってるのも、名前が変わると言う事はそれぞれ色々あったんだろうなと勝手に思ったりもする。

 

 

赤ちゃんの時にお会いした少年も美少年になってましたキラキラ

 

こんな事を言うと胡散臭いと言う人もいるけど、双子座だから許して欲しいふたご座

みんな大好きだ~ハート

 

沢山の感謝を込めてピンクハートラブラブ

 

そして翌日の戸隠しへ続く。

 

※料理はゆるカフェ日和 manayaさんのマクロビコースですウインク

夜は完全予約制なので貸し切りで心地よい空間でした。

 

 

仙台で台風はいつ来るのかと待機してたのだけど。

16時~17時頃来るのではと言われてたのに16時位にもの凄い眠気に襲われる。

最近は15分でお昼寝を済ませる技術を取得してたのにどうにも眠くてねzzz

同じ頃旦那もベッドにお昼寝に行き、私はソファで仮眠・・のはずが爆睡して起きたら18時だった滝汗

うちの辺りは雨も風もほとんどなくて台風が消えたのかと思ったら被害がある地域は大変な事になってたんだね。

天気って本当にピンポイントで影響するんだね。

被害は最小限であっという間に収束しますように。

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み


ラブレター【郵送】パールリボンチャームメモリーオイルペンダント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・9月17日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半9月18日 後半9月19日 主催 Golden Key ダイヤモンドムーン 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日 主催 Mofu-mof

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター