セラピストの為のプロフィール撮影会その1 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

月火と2日に渡って 鈴木晃子さんを東京からお招きしてセラピストの為のプロフィール撮影会を開催しました。

会場にちょっと早く着いたので下見を兼ねながら会場のホテルをお散歩。

IMG_7437

額縁に入ったみたいな鏡で遊んだり。

IMG_7442

なんでしょう、この怪しい置物はΣ(・ω・ノ)ノ!
翼は片方づつのスフィンクスかなと思ったけど、今日綾ちゃんが
「顔はスフィンクスっていうよりマリア様とかだよね」
と言ってて益々不思議な感じに。
でも説明しがたいけどなんかこれ、2つ合わせて私の象徴でもある気がするんだよね(^▽^;)

せっかくだからと早速写真撮影もちょっとして。

12804898_61795991168

もうこの時にだけでも素敵な写真がたくさん撮れててテンション上がり

IMG_7447

私は翌日撮影予定だったのでこの日はひたすら食べて笑ってましたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_7449

晃子さんは通常先にお会いしてお話しして慣れてから撮影されるとのことで、まずはゆっくりみんなでアフタヌーンティセットを食べました。
こんな感じ

IMG_7451

お皿を取り出せないくらいテーブルいっぱいの料理でした(*^▽^*)

そして会場はこんな感じの素敵なとこでね。

IMG_7455

↑右上の絵も気になる~(笑)

10399845_95919681084

ここでもセッション風景を撮影したりして。
その時にそれぞれのお仕事風景のデモンストレーションを。
そこでそれぞれのお仕事についてみんなでアイディア出し合ったりして楽しく撮影会は進んでいきました。

IMG_7456

きっとひな祭りが終わってお花も変わったんだろうね。
春っぽいね。
ここで最後にみんなで記念撮影をして。

IMG_7460-2

この日の撮影会は終了に。

みんなの出来上がりがとっても楽しみです

そして帰りにとーっても個人的な用事で向かいのお店に寄り道をしてσ(^_^;)

夜は珠ちゃんと晃子さんと3人でセリ鍋を食べに。
夜と言っても17時から予約だったから全然お腹空いてなくてねヽ(;´ω`)ノ
・・でも食べたけどさ

12321663_70496055294

貴重な晃子さんとの2ショット。
白黒の色が逆だったら良かったのにと思うのは私だけでしょうか・・

2日目に続きます。


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします


セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

H283月企画-Miura

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~ 3月11日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・3月12日・・
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・3月21日
【盛岡】虹と光セラピスト温泉合宿・・3月26・27日
【盛岡】虹と光のフェスタミニ・・3月27日
【大阪】光と闇のランチお話し会・・4月2日
【大阪】見えなくてもわかるチャクラリーディング講座・・4月2日
【弘前】はじめてのビジネス講座・・4月17日
【仙台】はじめてのビジネス講座・・4月28日