自信と幸せを築く力を構築する・幸築力心理カウンセラー【東京】

自分軸で生きる。自分で自分を幸せにする力を構築できるようになるサポートをします♡


テーマ:

こんにちは!

鈴木あきですface passion pink

 

 

 

 

 

 

世界が、カラフルに色づいていますね!

散歩をしていても、色彩溢れていて、

ワクワクします♡

 

 

色彩、豊かな世界に合わせて、

お洋服も、春めいた、綺麗な色を着たい

気持ちになってきますよね すきすき

 

 

お洋服選びも、本当に面白くて。

その方の思考癖が、

とっーーーてもよく現れます。

 

 

今日は、、、face passion pink

 

 

《 同行ショッピングのお客さまから、戴いたご感想を紹介します♡ 》

 

 

 

先日はありがとうございました。

 


【 自分が、勝手に作り上げた枠 】
あきさんが、Facebookに書いていらっしゃったとおり。

 

 

勝手に作っていた枠に自分で、

がんじがらめになっていました。
また、はまっているのが、

楽だなと甘んじていました。

 

 

カウンセラーになるための勉強をして、

今までの私から変化をしていて、

服も思考も少しずつ変えていたつもりでした。
というか、ただのつもりだけでした。

 

 

はじめは、自分が絶対選ばない服だ!

苦しい(笑)
恥ずかしい、

慣れるわけない!

オシャレすぎる?!
着まわし出来なさそう。

汚れが目立ちそう。

季節がわからない。

うやって着るの?

インナーなに着るの?

 


意味がわからない

色んな言い訳が出てきました。

 

 

でも、

 

 

何件もまわっていただき、

色んな服を試着しているうちに、馴れてきて

私の視野が少しずつ広がってきました。

 

 

=====================

 

試着が楽しくて仕方なくなりました。

 

=====================

 

 

服の選び方すら、私の思考の

現れでしかありませんでした、、、

 


それから、自分でびっくりしたのが、

買った季節にしか着られない、の思いこみでした。

 

 

 

 

 

 

あの日、試着できた服みんなが、

ワタシの選択肢を広げてくれました

 

 

こんな風に着こなせるんだ、

服を選ぶ時はもっと自由でいい。

来の私が着ると思う服を今着ればいいって。

 

 

また、試着するときのネックが、

店員さんへの対応ですが。

晃子さんがいらっしゃったので、

気を使うことなく思うがまま試着できました

 

 

ちなみに、私はアクセサリーには、

あまり興味がなくてほとんど見ることがなかったのですが。

 

 

あれからアクセサリーなどにも急に興味が出てきました。
ちなみに、日曜にイヤリングを二個購入しちゃいました。
イヤリングを購入したのは10年ぶりくらいです!
 

 

最後に私の未来をしっかり見据えて、

アドバイスしてくださりありがとうございます!

 

 

これからもっと枠をバンバン外す、

すぐ行動、試着を色々するをやり、

カウンセラーとしてもデビューします。

 

 

ありがとうございました(^.^)

 

 

(※感想は、ご了承を得て、掲載しております。)

 

 

感想の中にあった。

 

 

====================

 

勝手に作っていた枠に自分で、

がんじがらめになっていました。
また、はまっているのが、

楽だなと甘んじていました。

 

====================

 

 

今まで、やってきたことを変える時って、

違和感があるし、エネルギーを沢山

使うのですよね、、、

 

 

だから、

 

 

それを、大変って感じたり、

抵抗したくなったり、

疲れると感じるかもです、、、

 

 

でも、そこにエネルギーを出して、

変化を受け入れて、楽しんだ時に、

次のステージの登れるのです。

 

 

===================

 

6月からスタートする

魅力開花コースは、、、

 

===================

 

 

内面と外見の両方から、

アプローチしていきます。

 

 

これって、とってもバランスが良くて。

内面を変えていくことって、

やはり時間がかかるのです。

 

 

でも、変えていけた時に、

その後の人生が本当に豊かに、

自分で自分の人生を本当の意味で、

コントロールできるようになるのです。

 

 

車の免許を取って、

車を乗りこなせるように。

 

 

人生の操縦方法を身につけて、

自分の人生を、自分の思うように

スイスイと乗りこなせていけるようになるのです。

 

 

何年、何十年とかかった思考癖ですから、

やはり変えていくのに、少し時間がかかるのです。

少し時間がかかる内面を、3ヶ月かけて変えていく。

 

 

そこに、メイクやファッションという、

直ぐに自分の魅力を開花できる

外側からもアプローチしていく。

 

 

メイクも、1回やって、、、

では、やはり覚えないのです。

でも、3ヶ月継続していくことで、

自分のものにしていける face passion pink

 

 

そして、グループで、共に、

継続していくからこそ。

多くの学びと、気がつき。

そして、素敵な刺激を

お互いに与え合うことも出来る!

 

 

だから、3ヶ月後が、

私は、楽しみで、

楽しみで仕方がないです、、、

 

 

より素敵になっている、

あなたに会えるのが、

もう目に見えて分かるから、、、

 

 

 

   

  

 

 

 

経歴・資格

 

 

 

ファッション学科卒業後、

アパレル会社に就職。

7年勤務して退職。

 

退職後、多種の仕事を経験して、

後にアロマセラピスト、アロマ講師として活動。

また、潜在意識などの心理学を学ぶ。

 

そして、またアパレルの世界に戻り。

ダンサー、シンガーソングライターの衣装を、

デザイン、パターン、縫製と全て手がける。

 

自身のブランドを立ち上げ、

オンラインショップをスタート。

 

その時に、製品の写真を撮るために、

一眼レフカメラを購入。

 

物撮りから、今度は、人を撮ることに魅了され、

2016年からカメラマンをスタート♡

 

プロフィール写真撮影を始めとする、

講座撮影、セミナー撮影、自宅サロン撮影と

多くの女性起業家の撮影を手がける。

 

多くの女性起業家と関わる中で、

その方の魅せ方、お洋服の相談と、

仕事やプライベートの相談、

アドバイスをする機会も多く、

マインド構築も、手厚くサポートしたいという

想いから、幸築力心理カウンセリングを開始face passion pink

 

 

6月から、トータルプロデュースの

美魅力開花コーススタート♡

 

 

=========================

 

 

・ 子供婦人服縫製技能士

・ アロマセラピスト

・ アロマコーディネーター

・ アロマインストラクター

・ カラーセンセーションインストラクター

・ 美魅力(びみりょく)フォトグラファー

・ 幸築力(こうちくりょく)心理カウンセラー

 

 

 

 

 

3ヶ月間で、

自分史上最高美魅力開花コース

プレセミナー&メイクデモ

 

● 4月19日(水) 10時~12時  (あと2名)

● 5月13日(土) 10時~12時

 

自分史上最高美魅力開花コースの

詳細はこちらから♡

 

 

========================

 

美魅力開花コースプレセミナー&

メイクデモのお申し込みはこちら♡

 

========================

 

 

 

メール  無料メルマガ配信中♡

幸せを築く力・幸築力アップ方法を、ブログより

更に、パワーアップしてお伝えしていきます!

無料メルマガの購読は、こちらから♡

 

 

 

●個別セッションメニュー

リンク 自分で幸せを築く力・幸築力カウンセリング

 

● 撮影メニュー
リンク 美魅力(びみりょく)開花撮影


facebook Facebookのお友達申請大歓迎♪ 
Facebookはこちら♪

インスタでも、お写真をアップしています♡

インスタグラム インスタグラム♡

 

お申し込み・お問合せはこちらから♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●幸せを築く力

幸築力個別カウンセリング

のご案内になります♡

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです♡

 

 

 

チェック 自分に自信が持てない

チェック 自分を好きになれない

チェック いつも周りに合わせてしまう

チェック 周りが、羨ましく見える

 

チェック 自分のダメなところばかり気になって、自分を責めてしまう

チェック 気分のアップダウンが激しい

チェック 自分の感情を、上手にコントロール出来ない

チェック 気持ちが下がると、回復するまでに時間がかかる

 

チェック 本当は、心の中が不満だらけ、、、

チェック いつも、何か不安、、、

チェック 少しのことでも、イライラしてしまう

チェック 周りの目が気になって、自分の本音・意見が言えない

 

チェック 親子関係が、上手くいっていない

チェック 親に、愛されていないと感じている

チェック パートナー関係が、上手くいっていない

チェック いつもワケありの恋愛をしてしまう


チェック いつも時間に追われているように感じる

チェック 認めてもらいたい、誉めてもらい気持ちが大きい。

でも、実際そうされても、満たされない、、、

チェック 困難、苦労を乗り越えてきているけど、

結局、いつも同じステージにいて、ステップアップが出来ていない。

 

 

=================

 

こんな風に、感じることは、

ありませんか??

 

=================

 

 

以前の私は、こんな風に、

感じることが、多かったです、、、

 

 

 

 

 

 

自分に、自信が持てなくて。

いつも、人目を気にして。

 

周りが、羨ましくて。

誰かと比べては、自己嫌悪に陥って。

 

いい人を、演じて、それで、疲れて果てていて。

本音を伝えることから逃げて誤魔化して。

 

いつも、ワケありの恋愛をして。

自分のダメなところばかり見て、自分を責めて。

 

 

=================

 

幸せになりたくて。

自分らしく生きたくて。

輝きたいのに、、、

 

=================

 

 

それが、なかなか出来なくて。

もがいて、もがいて。

 

 

だから、ヒーリングや癒し、精神世界。

自分探しの旅に出たり、、、

引き寄せの法則・自己啓発の

学びや本を読み漁って、、、

 

 

たくさん、たくさん、お金と時間を

注ぎ込んできました。

 

 

でも、

いつも、自分が思い描くような、

幸せの形にならなくて、、、

 

 

『 何で、上手くいかないのかな 』

『 出来る人は、1部で、私には無理なのかな 』

『 結局、変わることって出来ないのかな 』

 

 

と、自分を責めていました。

 

 

 

 

 

 

でも、ある時、分かったのです。

 

 

思い描く幸せを、築けない原因が、、、

私の思考癖。

私の奥深くの根源に、あったことに。

 

 

根源を見ずに、

根源を変えることをせずに、

いくら、表面上で

引き寄せの法則・自己啓発を試したとしても。

 

 

一時は、変わることが出来ても、

また、元に戻ってしまう。

 

 

環境・付き合う人たちが変わっても、

また、同じような悩み、問題にぶつかってしまう。

 

 

その繰り返しだと、、、

 

 

 

 

 

 

自分の根源の思考癖を見て、

思考を変えはじめたときから。

 

 

私の人生が、

ガラリと変わりはじめました。

 

 

=================

 

 

今までは、木の葉っぱの部分だけに、

水をあげて、栄養を与えて。

 

 

葉の部分だけ、

一生懸命、育てようと、

手をかけて、、、

 

 

でも、枯れそうになる。

その度に、違う栄養を、与えて。

一時は、元気になるけど、

また、枯れそうになる。

 

 

原因は、何だろう?何だろう?と、思いつつ。

いつも、葉っぱの部分しか見てこなかった。

枯れてしまう原因は、根元にあったのに、、、

 

 

根元が、原因だったと分かり、

根元(思考の根源)を、変えました。

 

 

根元を変えた途端、幹も枝も葉っぱも、

全て、連動して変わり始めたのです。

 

 

この根元の部分の、

根源の思考の部分を変えることが。

 

 

自分で、自分を幸せにすることが

出来る【 幸築力 】です。

 

 

幸築力を、身に付けてからの変化ですface passion pink

 

 

 

 

● 自信がない、自信がないと、思っていた気持ちが、

なくなって、自分を信じることが出来るようになった。自信がついた。

● 気分のアップダウンが少なくなった。

気分が落ち込んでも、フラットに戻る時間が、圧倒的に早くなった。

● 急に、素敵な出会いが増えた。

● 仕事の依頼が、増えた。

● 仕事場を、好条件で提供してもらえることになった。

● 企業と関わって仕事をしたいなと思っていたところ、

声をかけてもらい、新事業が4月からスタートはあと

 

 

 

 

私は、誰にでも。

自分で、自分の幸せを築ける力、

【幸築力】が、あると信じています。

 

 

ただ、今は、身に付いていないだけで、、、

 

 

 

 

 

 

幸築力を身に付けると、得られること♡

 

 

 

チェック 自分を好きになる

チェック 自分軸で生きれるようになる

チェック 自分の想い、意見を言えるようになる

チェック 周りの目が気にならないようになる

チェック 無駄に悩むことが減る

チェック 同じような悩み・問題を、もう繰り返さなくなる

チェック ネガティブな気持ちとの上手に付き合える

チェック 疲れにくくなる

チェック お金に愛される

チェック 出会う人が変わる

チェック 人間関係、親子・家族関係、パートナーシップが良くなる

 

 

 

 

 

 

今ある思考癖は。

子供の頃に築いたものが、

大半を占めています。

 

 

子供の頃のから、

何年も何十年もかけて。

 

 

成人して、大人になって。

働いて、実家も出て。

私は、もう大人で、思考も大人です。

と思うかもしれないです。

 

 

でも、今、目の前の現実が、

自分の思い通りのものと、

もし、かけ離れていたのなら。

 

 

その現実を作っているのは、

あなたの子供の思考が(根源)

原因である可能性が高いです。

 

 

自分では、

当たり前過ぎる思考だから。

 

 

=================

 

気がつけないだけ、、、

勘違いをしているだけ、、、

枠を作っているだけ、、、

そう思い込んでいるだけ、、、

 

=================

 

 

そこの根源を、根っこを変えることで、

現実は、自分が思い描くように、

築いていけることが出来ます face passion pink

 

 

誰でも。

あなたが、未来を変えていくための、

『 今 』 の思考を変えるなら、、、

 

 

思考を変えて、自分の思い描く未来を♡

 

 

あなたも、自分で、自分を幸せにする

幸築力を手に入れていきませんか?

 

 

 

 

 

 

お客様のお声♡

 

 

 

 

 

●自分だと、思い込みや

狭い思考の中でしか

見れない視点や自分の認識に気がつき、

視野が広がりました。

 

 

 

 

●あきさんの、アドバイスで、行動したら、

私も現実化してきたことが♡

 

●決断して早く行動をすれば、それだけ、

早く助かる人がいるかもしれないと、

言ってもらった言葉で、背中を押してもらい、

1歩踏み出せました。

 

 

 

 

●あきさんの言葉は、全部、今、欲しい言葉でした。

 

●自分のやりたかったことが、

明確に見えていなかったけど、、、

やっと半歩出そうです。

あきこさんの言葉が、背中を押してくれました。

 

 

 

 

●今日は、本当にありがとうございました。

ずっと心の中にあった、モヤモヤが、

すーっと晴れた感じです。

 

晃子さんと、お話して、やってみよう!って思えました。

晃子さんの言葉は、とても暖かく

包んでくれるので、潤んでしまいました。

 

●たくさんの気付き、

また新しいスタートに立つ、

決意も固まりました!!

 

 

 

 

●勝手に作っていた枠に自分で、

がんじがらめになっていました。

 

また、そこにはまっているのが、

楽だなと、甘んじていました。

 

私の未来をしっかりと見据えて、

アドバイスをしてくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、その場しのぎの癒しを、

お伝えするつもりはないです。

 

 

多くの引き寄せや自己啓発を試して。

表面だけを、変えてきました。

 

 

表面を、変えるだけでは、

自分が、望む幸せは、

得られないことを知っているから。

 

 

だから、

 

 

同じような悩み、問題を、

何度も何度も、繰り返さないように、

根源の原因を、お伝えして、

あなたに合った、

ワークやアフォメーション(宣言)で、

思考癖を修正していきます。

 

 

そして、

 

 

あなたが、望む幸せを、

あなたが、築いていけるように

なってほしいのです face passion pink

 

 

誰かを当てにするのでなく。

誰かから与えてもらうのでもなく。

あなたが、自分軸で生きていけるように、、、

あなた自身で、幸せを築けるように、、、

 

 

幸せを築く力・幸築力カウンセリング

のご案内は、こちらになります♡

 

 

 

幸せを築く力・幸築力個別カウンセリング♡

 

 

 【 カウンセリングの種類 】

対面・電話・スカイプから、

お選びいただけます。

 

▪ 対面の場合、カウンセリング場所までの、

ご自身の交通費は、ご負担ください。

 

 

【 場所 】 

都内の、静かなホテルラウンジにて行います。

 

飲食代は、ご自身でご負担をお願いいたします。

▪ ご希望の方は、都内のサロンルームにて行いますので、

お申し込みの際に、相談ください。

 

 

【日時】 

平日・土曜日(日曜祝日は、除く)

 

 

【 カウンセリング料金 】

120分 18,000円

延長30分~ 5,000円

 

▪ おひとり、おひとりに合わせた内容での、

ワーク、カウンセリングを行っていきます。

▪ 継続コースも、ご用意しております。

 

 

=================

 

継続コースでは、定期的に

対面カウンセリングと、

メールでのサポートをしていきます。

 

メールサポートをしていきますので、

日常に戻って、自分の思考癖が出ても、

直ぐに、自分の思考パターンを確認することや、

修正していくことが出来ますので、

自分で、幸せを築く力・幸築力を、

身に付ける速度が早まります face passion pink

 

=================

 

 

【 お支払い方法 】

事前のお振込みを、お願いしております。

お申し込み後に、メールにて、ご連絡をいたします。

 

 

【 お申し込みからに流れ 】

お申し込み

カウンセリングの日程の確定

ご入金

カウンセリング当日

 

 

===================

 

お申し込みはこちらface passion pink

 

===================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

キャンセルポリシー 

=================

 

▪ お申し込み後に送信するメールに記載してあります、

お支払い期限を過ぎても、ご連絡、及び入金がない場合は、

お申し込みを無効とさせていただきます。

 

▪ 入金後、お客様の都合でのキャンセルの場合、

返金は致しかねます。予め、ご理解の上、

お振込みをお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

経歴・資格

 

 

 

ファッション学科卒業後、

アパレル会社に就職。

7年勤務して退職。

 

退職後、多種の仕事を経験して、

後にアロマセラピスト、アロマ講師として活動。

また、潜在意識などの心理学を学ぶ。

 

そして、またアパレルの世界に戻り。

ダンサー、シンガーソングライターの衣装を、

デザイン、パターン、縫製と全て手がける。

 

自身のブランドを立ち上げ、

オンラインショップをスタート。

 

その時に、製品の写真を撮るために、

一眼レフカメラを購入。

 

物撮りから、今度は、人を撮ることに魅了され、

2016年1月からカメラマンをスタート♡

 

プロフィール写真撮影を始めとする、

講座撮影、セミナー撮影、自宅サロン撮影と

多くの女性起業家の撮影を手がける。

 

多くの女性起業家と関わる中で、

その方の魅せ方、お洋服の相談と、

仕事やプライベートの相談、

アドバイスをする機会も多く、

マインド構築も、手厚くサポートしたいという

想いから、年明けからの心理学を学びを、

より深め終えたところですface passion pink

 

 

=========================

 

 

・ 子供婦人服縫製技能士

・ アロマセラピスト

・ アロマコーディネーター

・ アロマインストラクター

・ カラーセンセーションインストラクター

・ 美魅力(びみりょく)フォトグラファー

・ 幸築力(こうちくりょく)心理カウンセラー

 

 

=========================

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

鈴木あきですface passion pink

 

 

【幸せを築く力・幸築力心理カウンセリング】

のご感想をブログで紹介してくださいました♡

 

 


 

 

 

===========================

 

出産してガラリと変わった生活から、

今後どのようにして自分のやりたいことを、

していけばよいのか聞きたくて。

 

===========================

 

 

 

今回、カウンセリングを、

受けにきてくださいました face passion pink

 

 

カウンセリングの時や

相談を受けた時に、、、

 

 

 

私が、よくする質問が、、、今の、あなたにとっての幸せは何ですか?

 

 

 

何で、この質問をするかというと。

人それぞれ、当たり前だけど、

幸せの定義が違うから。

 

 

でも、ここが明確になっていない方が多い。

本当に、多いです、、、

 

 

あやふやだから、

情報に流されて、周りが気になって、

振り回されて、疲れてしまう、、、

 

 

あなたにとっての幸せが明確だと。

その幸せだけを見て、行動していけば

いいだけのことだから、周りが気にならないの、、、

 

 

周りが、気になっているのなら、

あなたが向いている矢印が外で、

あなたに、とっての幸せが、

明確になっていないのかもね、、、

 

 

明確になって、周りが気にならなくなった時。

今までが、他人軸でいたことに気がつく。

 

 

他人の幸せの定義に、

何故か自分の幸せの定義を

当てはめようとしていて、、、

 

 

例えるのなら、、、

他人の幸せの形が、マルで。

自分の幸せの形が、シカク。

 

 

当てはまることはないよね、、、

当てはめる必要もないよね、、、笑

 

 

でも、それで、当てはまらないことを、

何で?何で?と思い、苦しくなって、辛くなる。

 

 

そうゆう方が、多いです。

分かっているけど、、、

出来ていない方も多いかな、、、

 

 

分かっているけど、出来ていない方は。

出来ていないことに、メリットを感じているので、

 

 

チェック出来ていないことで得ている、メリットを知る。

チェックそのメリットは、もうメリットでなくて、必要ないことに知る。

 

 

 

 

 

 

だからね、、質問をするのです。今のあなたにとっての幸せは何ですか?と。

 

 

 

例えば、、、、

 

 

①

お子さんを、出産したばかり。

でも、バリバリで、働いて。

月30万、50万稼ぐことが、

私の幸せです。の方もいれば。

②

お子さんを、出産して。

子供との時間を、今は、多く取りたいです。

でも、自分も社会と関わって、仕事をしたいです。

月に3~5万稼ぐことが出来たら、今の私は幸せです。

 

 

どっちでもいいのです face passion pink

間違いも、正解もないのです。

 

 

=====================

 

どっちが、今のあなたが望む

幸せの形なのかってこと。

 

=====================

 

 

この自分軸をしっかり持っていないと。

 

 

仮に、、、

後者を望むあなたなのに。

SNSで、お子さんを産んで、

同じように子育てをしている方がいて。

バリバリ働いていて、何十万と稼いでいたり。

 

 

仲の良かった子が、

どんどんお仕事で、輝いて飛躍していく。

 

 

これを、見て、、、

なんか、焦ってしまったり。

なんか、比べてみたり。

 

 

その気持ちもね、、、

よく分かります。

 

 

でも、あなたにとっての幸せの形は。

今は、それじゃないでしょっ!?

ていうことを認識するのです。

 

 

あっ!!びっくり

私が目を向ける場所は、そこじゃないって気がつくの。

そして、自分にとっての幸せに、目を向けて。フォーカスして。

 

 

その為に何をやる?

今の、私が出来ることって何?

 

 

必ず、、、、

沢山あるの。

 

 

 

今回、ご感想をくださった、晴れ子さんのブログ記事にも、、、

 

 

わたしのことを掘り下げて

できることを引っ張り出してくださり

 

 

しかも

とてもわかりやすく

本当に今すぐできることを

伝えてくださるので

 

 

カウンセリング後は

変に

やらねば!頑張らねば!という

気負いではなく

 

 

今のままで

いっぱあるじゃん!

ありすぎて何からやろう(笑)みたいな

軽やかな気分になっていました。

 

 

 

 

 

ここを大切にしています。

やらねば!!ではなくて、、、

やりたいっていう気持ちを。ね face passion pink

 

 

 

 

 

 

経歴・資格

 

 

 

ファッション学科卒業後、

アパレル会社に就職。

7年勤務して退職。

 

退職後、多種の仕事を経験して、

後にアロマセラピスト、アロマ講師として活動。

また、潜在意識などの心理学を学ぶ。

 

そして、またアパレルの世界に戻り。

ダンサー、シンガーソングライターの衣装を、

デザイン、パターン、縫製と全て手がける。

 

自身のブランドを立ち上げ、

オンラインショップをスタート。

 

その時に、製品の写真を撮るために、

一眼レフカメラを購入。

 

物撮りから、今度は、人を撮ることに魅了され、

2016年からカメラマンをスタート♡

 

プロフィール写真撮影を始めとする、

講座撮影、セミナー撮影、自宅サロン撮影と

多くの女性起業家の撮影を手がける。

 

多くの女性起業家と関わる中で、

その方の魅せ方、お洋服の相談と、

仕事やプライベートの相談、

アドバイスをする機会も多く、

マインド構築も、手厚くサポートしたいという

想いから、幸築力心理カウンセリングを開始 face passion pink

 

6月から、トータルプロデュースの

美魅力開花コーススタート♡

 

 

=========================

 

 

・ 子供婦人服縫製技能士

・ アロマセラピスト

・ アロマコーディネーター

・ アロマインストラクター

・ カラーセンセーションインストラクター

・ 美魅力(びみりょく)フォトグラファー

・ 幸築力(こうちくりょく)心理カウンセラー

 

 

 

 

 

3ヶ月間で、

自分史上最高美魅力開花コース

プレセミナー&メイクデモ

 

● 4月19日(水) 10時~12時

● 5月13日(土) 10時~12時

 

自分史上最高美魅力開花コースの

詳細はこちらから♡

 

========================

 

美魅力開花コースプレセミナー&

メイクデモのお申し込みはこちら♡

 

========================

 

 

メール  無料メルマガスタート♡

日常ですぐに使える

幸せを築く力・幸築力アップ方法、

美魅力アップ法を、お伝えしていきます!

12日までのメルマガ登録をしてくださった方には、

フォトプレゼントをお届けいたします♡

メルマガの登録はこちらから♡

 

 

 

●個別セッションメニュー

リンク 自分で幸せを築く力・幸築力カウンセリング

 

● 撮影メニュー
リンク 美魅力(びみりょく)開花撮影


facebook Facebookのお友達申請大歓迎♪ 
Facebookはこちら♪

インスタでも、お写真をアップしています♡

インスタグラム インスタグラム♡

 

お申し込み・お問合せはこちらから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。