初開催ビジネスマッチングランチ会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末は盛岡で新しい事を2つ初めてきた。
土曜日にやった数秘のモニター講座はまた後で書くとして。
日曜日は東北各地からこれから更に活動範囲を広げたいと思ってるセラピストさんに集まってもらってビジネス版のお見合いババーをさせてもらった。
婚活ならぬビジ活!?

12583663_76068259739

みんな揃ってる写真はこれしかないのだけど(^▽^;)
この席がまたお部屋の真ん中でどうやっても人が入り込むとこであまりとらないでしまったんだけど・・

まずは食べて

IMG_6979

親しくなる基本は食事を一緒にとること
誰かが言ってた事だけど本当にそうだと思う。
嫌な人と食事する気にならないし、私自身何か講座とか出た時もランチの時の雑談で大抵仲良くなってきた。
ざっくばらんに緊張が解けていんだよね(σ・∀・)σ

今回はいろんな方に「あの人に会ってみたい」と言われるので思い切って一度みんなで会おうと思ったのがきっかけで。
そしてちょうど皆さんこれからまたお仕事を広げていきたい人たちだったからそれぞれコラボとか主催すれば良いのではと思い。
今回初めてビジネスの為のランチ会を開催しました。

今までも仲良い人に紹介したりしてたのだけど。
仲良いからとやってるといろんな問題が出て来てねヽ(;´ω`)ノ
ここは紹介してどんなコラボや主催ができるかまで提案するけど、私が言うからではなく自分の感覚で仕事を決めて欲しいなとも思い。
どういうコラボができるか考えてったけど、みんなそれぞれ盛り上がってね(*^o^)乂(^-^*)

いろんな意見が出て面白かったです(°∀°)b
これから各地で行ったり来たりのいろんな企画が出てくると思います。
皆さんも、地元にあの人を呼んでとかあの講座を受けたいとかあれば私でも良いしそれぞれの地元の方にお伝えすると現実化が早いと思います(*^▽^*)

では紹介です。

IMG_6984

写真左:[岩手]認定虹と光セラピストでもある愛のスパルタセラピストスゥさん
現在は子宮系女子と言われる(←言って良いのか!?)皆さんを各地から招致して主催者としても活躍中。 
 
写真右:[宮城]ビジネスコンサルもできる占星術ヒーラー いとう綾ちゃん
私の中でビジュアルと知識(経験も!?)のギャップが一番大きい人なんだけど(笑)
ちょうど猫系犬系の話題になったけど、どちらの要素もあって誰より真剣に生きてるんだなと思う女性です。

IMG_6981

写真左:[福島]KOKORO風水 彩乃ちゃん
幸せの引き寄せをこんなに実践してお伝えしてる人って意外に少ないのでは。
ある意味私も幸せを溢れさせるお仕事なんだけど、違う角度からのアプローチです。
今回彩乃ちゃんの美魔女っぷりに参加者全員が驚いてました(笑)
心も魂も綺麗で『美』に意識を向けるとこうなるという成功例だと思います
ボーダー■ビジネスマッチングランチ会in盛岡♡

写真右:[秋田]世界に一つの自分だけのお守り『タリスマンジュエリー』デザイナー 友里恵ちゃん
年末は仙台・盛岡・弘前と転々としてたのですが、たくさんの方がタリスマンジュエリーを付けてました。
みんなデザインが違くて、なんか納得なのです(笑)
ワイヤーアクセサリー作家さんとして活躍中だけど、オルゴナイト作成やセラピストとしての活動も増えていきそうです。

IMG_6980-2

写真左:[青森]豊かさの扉を開くえりりん
昨年秋から本格的にオリジナルセラピーとしてアバンダンス・ビジュアライズセッションをしながら着付けや主催も始めて、会うたびに豊かさ満載のえりりん。
豊かさって愛もお金も引き寄せるのだと自ら体験して教えてくれます( ̄▽+ ̄*)
ボーダー■ビジ活☆

写真右:[青森]弘前のアイドルスター亜矢ちゃん
いつもお世話になり過ぎて何から書いて良いのかわからない程いろいろあるけど。
セラピスト界のマルチタレントと言っても良い
アロマ・カラーセラピー・パワーストーンブレスレットにオルゴナイトやオリジナルセラピーも。
私はお正月早々亜矢ちゃんに私の闇のセッションをお願いしました( ´艸`)
そしてランチ会やメモリーオイルの主催もして頂き、私が青森でお仕事してるのは亜矢ちゃんのお陰様です。


これだけいれば何個企画が正式に決まったのかわからないけど(笑)
これから春ぐらいまで次々とあると思います。
たまに私もお知らせするけど、地元の方のブログはチェックしててね(^o^)b


私のもっと先の将来にセラピスト派遣やスピリチュアルスクールの運営などが向いてると言われた事が何度かあってね。
その割に去年は逆に主催をしばらくお休みしてたのだけど。
自分が主催しなくてもできる人たちが増えてきて、その人たちがもっと活躍できるよう応援していければと思ってね。
一先ず場を提供してご縁を繋ぐということをやってみました。

うまくいけば今度は7月くらいに仙台で開催するかも。
今回は初開催ということで内内にお声掛けしてシークレット開催となったけど段々に一般公開するかも。
次回が一般公開かはわからないので、興味ある方は会った時にでもお声掛け下さい。


ランチ会終了後は撮影大会でした
最初は硬めな表情だけど。

IMG_6986

慣れると・・

IMG_6998-2

12562351_85504099792

↑光が当たり過ぎて見えない気もするけど、許してねσ(^_^;)

12557111_85504101792

↑この時の写真を撮ってる風景↓

IMG_6994

3人の『あや』ちゃん密談中(* ̄Oノ ̄*)
※弘前ランチ会も『あや』ちゃん率が高かったけど美女率高いです

12545852_80563992956

えりりんの子供のような笑顔を素敵過ぎるо(ж>▽<)y ☆

IMG_6993

今度撮影大会をしたいねとみんなで盛り上がり。
次回は撮影時間もしっかり空けてカメラマンもお願いしたいね(*^▽^*)

皆さんのコラボを私も楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

この日はオレンジのニットにするか白いニットにするか迷って白にしたんだけど。
偶然皆さんモノトーンな色調でね。
落ち着いた会に・・はならず盛り上がり過ぎて話があっちこっち飛んでました(笑)
そのくらいで良いと思う

ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・1月27日・・
【仙台】自分でわかるタロット講座・・1月28日・2月2日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月6日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日