【仙台】メディカルアロマ体験会&美魔女になる ハンガリアンウォーターの作成会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今月30日(土)に山形の千絵子さんをお招きしてメディカルアロマ体験会&美魔女になる
ハンガリアンウォーターの作成会を開催しますo(^▽^)o

前々から気になってたハンガリアンウォーターの作成。

なかなか千絵子さんの山形スケジュールと合わず、どうせなら仙台に呼んでしまおうとお願いしました(*^▽^*)
千絵子さんは春に盛岡に戻られるので呼ぶなら今がチャンスと思ってね。

IMG_6793

こちらは年末の2人忘年会↑

なんでしょう~
メモリーオイルのブレンドもまるで魔女か科学の実験のようですが、こちらもいろいろブレンドしていくのはなんだか怪しげでワクワクします(笑)

そしてせっかくなのでメディカルアロマの体験会も一緒にお願いしました
私が初めてこの体験会を受けたのは3年位前でした。
>>do TERRAエッセンシャルオイル体験会へ

この時の興奮と感動で今も愛用してます(*^▽^*)
この時のブログにも書いてるけど私は『匂い』が苦手だったのよ。
今でも香水ぐらい強いのはダメだけどね、無臭な方が良かったの。

でも名前をいろいろ調べていくと私は本名「かおり」だからさ。
匂いが苦手で無臭が良いというのはそのまま自分が苦手で気配を消したいってことだったんだよね(→o←)ゞ

でもこの体験会ではまさに香りを嗅ぐと気分が変わったり、実際に体にいろんな影響があることもわかり。
その後1本1本にも家事とかいろんなことに使える事がわかってね。
私のようにアロマと言えば『ラベンダーが眠くなるらしいヾ( ´ー`)』くらいの知識の方には目から鱗が落ちまくりの体験会となると思いますp(^-^)q

それではこの日の体験会内容はこちらです

1・・4つのハーブを使った、美魔女になるハンガリアンウォーター原液の仕込み
200cc分を作成し、
お持ち帰り頂きますのでご自宅でも化粧水が作れます。
2・・メディカルアロマを使った若返りの化粧水作り
たっぷりメディカルアロマを使います♡ 
3・・10本のメディカルアロマを毎日の暮らしに取り入れる
家庭のお薬箱・入門講座 メディカルアロマ体験会
当日はお持ち帰りとして
ハンガリアンウォーター200cc瓶と
30ccのアロマティック化粧水・ラベンダーのミニオイル付き

safe_image


【仙台】メディカルアロマ体験会&
美魔女になる ハンガリアンウォーターの作成会

■日時:1月30日(土) 13:15-15:30
■参加費:7,000円 (資材・資料代込み)
■会場:アエル 情報化研修室
■講師:アロマセラピスト 武川 千絵子
■主催:虹と光のハーモニー
■定員:8名
■お申込み:
お申込みフォーム (携帯・スマホ可)


アロマセラピスト 武川千絵子 プロフィール
山形市と盛岡市のアロマセラピースクール 
アンジェリカナチュラルセラピーです。
自分軸と自分創造をアロマセラピーでつくりませんか?
古代からの叡智アロマセラピーの素晴らしさを通して、
心も体もそして経済的にも豊かになるところまでを目指すアロマスクールです。
ドテラ社ダイアモンドメンバー
ドテラ・アロマタッチテクニック修了
JAAアロマコーディネーター
ジャスミンアロマティーク・精油ブレンド学修了
小林ケイアロマセラピースクールにて
70時間以上のアロマセラピ-を学ぶ

オーラライトカラーセラピスト
その他、各種資格取得

IMG_6511


久しぶりに何もない土日。
ひたすら盛岡イベントの会場を探してたら一日が終わってた(T_T)
物販もできてアロマも使える良い会場を知ってたら教えて下さい



ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

【メモリーオイル企画】現状を抜け出し愛と喜びが溢れるブレンド

H281月企画-MiuraY1

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日
【仙台】すぐに使えるタロット講座・・2月2日・
【仙台】すぐに使えるタロット講座・・2月4・5日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月7日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・2月16日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日