do TERRAエッセンシャルオイル体験会へ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

日曜日はタイトルの『do TERRAエッセンシャルオイル体験会』へ友人と参加してきました。

こちら講師は最近あちこちでお会いしてる五所川原の千絵子さん

主催と会場は盛岡駅前のTrue Heartさん

とーーーっても素敵なサロンだったのに写真を撮ってきませんでした(→o←)ゞ

ついでに肝心のオイルの写真も撮ってないので興味がある方は千絵子さんのこちらの記事をご覧下さいダウン

>>盛岡市 doTERRAエッセンシャルオイル体験会終了しました


以前も書いた事があるけど私はあまりアロマに興味がない方(/ω\)

香水とかきつい匂いはもってのほかでできるだけ選べるなら無臭の物を選んでた。

ただ流石にシンボリックで嗅覚を教えることになったので「嫌だ」という思いはなくなった。

実際、用途に合わせてピンポイントで使ってるオイルは何本かある。

かといって特別思い入れがあるわけではなかったのだ。


でも千絵子さんのブログでよく書かれてる『do TERRA』というのがなんだか気になってたのだ。

それも最初からではなくここ最近特に。

それでfacebookで

「いつか体験会に出てみたい」とコメントしたら

「24日に盛岡であります」とのこと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


コメントしたのも先週だったんだけど、せっかく盛岡にいるしと思ってワタワタと予定を変更して思い切って参加することにしたのだ。

『なんか気になる』は潜在意識からのメッセージだからね。

こういうのはできるだけ自分の感覚を信じる事にしてる。


そんなこんなで参加してきたんだけど、これは自分の感覚を褒めたいと思うほど参加して大正解でした合格

12本位実際に手にとって嗅いで塗ったり飲んだりしたんだけど、思わずみんな欲しくなってしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

do TERRAはメディカルアロマで家庭のお薬代わりにと言われてる意味がよくわかった。

100%植物油でできてるからか、油なのに手に載せたとたんにすーっと染み込んで全くベタベタ感が残らない不思議。


お土産にハンドクリームも作ってきたんだけど、どのオイルを入れるか迷いに迷うあせる

欲張って2種類オイルを入れてきたんだけど、みんなブレンドしてもいい匂いなんだよね( ̄▽+ ̄*)


そして最後にエッセンシャルオイルのカードメッセージを頂きました。

私は『White Fir』というまさに雪の結晶のお花のような写真。


虹と光のハーモニー-カードメッセージ


私の語学力ではちゃんと解読できなかったんだけどσ(^_^;)


I stand in the strength of my heritage.
I release that which no longer serves me.
I am connected to the power within me.


翻訳サイトで直訳すると・・

私は私の遺産の力立っている。
私はもはや私を提供していませんどのように、リリース
私は私の中で電源に接続されています。


なんだか変な日本語になってしまったけどヽ(;´ω`)ノ

要は自分の中としっかり繋がるって事だと解釈しました。

もし英語が得意な方は訳してくれると嬉しいですニコニコ


千絵子さん、ご一緒した皆様どうもありがとうございますラブラブ

千絵子さんは八戸・青森・五所川原・弘前・盛岡・函館にてたまに体験会を開催されてます。

お近くである時にはお勧めですo(^▽^)o


そして帰りにはお友達とゆっくりお茶をして帰りました。


虹と光のハーモニー-お茶

この日も贅沢な一日に感謝です虹

Mさん一日ありがとうございましたドキドキ



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月21日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【仙台】名前のことだま初級講座・・3月12・19・25日

宝石ブルー【青森】セルフシンボリックリーディング[カラー特集]・・3月30日