盛岡ビジネス占星術グループ鑑定会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

盛岡のビジネスランチ会の後はせっかくなのでこれからビジネス的に発展したい人がまるので綾ちゃんに占星術の鑑定会をお願いした。

ランチ会の様子はこちら
>>初開催ビジネスマッチングランチ会レポート

IMG_7042

あら~~~(°Д°;≡°Д°;)
みんなで写真を撮るのを忘れてしまった(→o←)ゞ

今回はグループ鑑定会という名でガッツリミニ個人鑑定となったので、一人が鑑定してもらってる間は雑談をし。
共通するメッセージがある時はみんなに伝えられるという感じでした。

なのでここからは写真でお送り致します

IMG_7033

鑑定中の綾ちゃんを撮影する2人(笑)

IMG_7020

ではここからザッとダイジェスト。

IMG_7022

IMG_7023

IMG_7037

IMG_7041-2

IMG_7045


この間に私は・・
プロフィール写真になる写真を彩乃ちゃんやえりりんに撮影してもらってました( ´艸`)

IMG_7051

↑子供が「お母ちゃんいったいどこに行ってきたの!?」と言われたけど確かに神父さんのようだ(笑)

IMG_7028

こっちはボツ。

私も最後に鑑定してもらいました。
一年の鑑定を年末にしてもらってるからサクッとね。
>>【お年玉企画】2016年オーダーメイドホロスコープリーディング

もう少し具体的に、例えば全何回とかに分けたビジネス講座をしたり、スピ系もテーマ別の1日だけの講座を増やしたりすると良いらしい。
ビジネスリーディングのセッションも何人かご要望を頂いてるのでそれも考えていこうと思ってますo(^o^)o

今回は非公開での開催だったけど、盛岡で綾ちゃんのグループ鑑定会受けたいという方がいらっしゃればお声掛け下さい

綾ちゃん、ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました

ある意味クリスマスの頃から先週まで動き回り、ようやく大人しく過ごしてる今週。
寝ても寝ても眠いですヾ( ´ー`)
そして今日はSkypeセッションの時間を間違えるボケもやらかしたけど(*゚.゚)ゞ
寝ても寝ても眠い後は結構新しい動きがある事が多いのでそれも楽しみです


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・1月27日・・
【仙台】自分でわかるタロット講座・・1月28日・2月2日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月6日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日