ゆずのコンサートへ行ってきたよ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先週めずらしく平日に東京へ行ってきました。
ゆずのコンサートへゆず2

IMG_6958

ゆずと言えば工藤さんなんだけど。

IMG_4905

このメンバーで11月に忘年会をした時に(写真は円明院に行った時のだけど)コンサートの話題になり。
紀久ちゃんが誘ってくれて、当選したとのことで行けることにヾ(@^▽^@)ノ
ゆずのコンサートは2年ぐらい前に仙台で行って以来。

平日の東京だと今までなら行かないのだけど。
それは平日の朝旦那は早く家を出るので子供を学校に起こして出すのが私の役割だから。

なので今回はあまり得意ではない深夜バスで帰ることに。
行きも一緒にと誘われたけど、体力がないうえにバスに酔う事があるから行きは1人新幹線で行きましたはやぶさ

ホントはさ、東京でランチしたりセッションしたりしようかと考えてたけどそんな案内や連絡する暇もないうちに時間が過ぎ
そして声もだんだん出なくなってたのでこれはエネルギー不足になってると思い今回は重役出勤の如くお昼頃からのんびり東京へ。

でも今年気に入る服が見つかってないので東京でデパートに寄ってから会場入りしました。
こちらではニットを2つ。
仙台や盛岡にもあるブランドだったけど、売ってない商品だった。
品揃えって定員さんの好みなんだろうか


で、話がそれたけど会場に行くと紀久ちゃん親子が既にいてタオルとライトを買っててくれたо(ж>▽<)y 

IMG_6964

夕暮れの東京は綺麗だった。

IMG_6955

IMG_6959

IMG_6960

代々木体育館かっこいー(///∇//)

ここだと原宿駅からすぐだから仙台のように早く行かなくても大丈夫だし、グッツ買ったらいなくなるんだろうな。

私は待ってる間にYUZUカフェでおしることチーズドック(?)を頂いた。

IMG_6961

そしてもう一人私は初めてお会いする方と合流し。

IMG_6970

この方、盛岡出身で旦那さんの地元が仙台なんだとかΣ(=°ω°=;ノ)ノ
紀久ちゃんも岩手出身で仙台に住んでるしなんかご縁っておもしろいよね。

知ってる人に似てるような気がしたけど、後で高校の後輩とわかり。
しかし年齢差が引き算できない程違って後輩というのもおこがましいことがわかった(笑)
でもコンサートって年齢に関係なく一体感がある不思議。

IMG_6972

コンサートの日はちょうど悠仁の誕生日で、みんなで祝福してね
39才って言ってたけどコンサート中ずっと嬉しそうで(誕生日に限らずだけど)本当に少年のようだった。

この日から3回はツアーの追加公演らしく、何曲か違う曲だったと聞いた。
早々に『虹』がかかって感動してたらこの曲もツアーでは歌ってなかったとか。
ありがとう・・私の為に←ごめんなさい。調子に乗りましたm(_ _ )m

体育館は温かかったんだけど、1曲目が始まったとたんに確かに温度が更に上がった。
それは証明もあるけど、みんなの興奮が気温を上げるのだと思う。
それがみんな「大好き」のエネルギーで包まれるって凄いことだよね。
誰か好きな歌手がいるならヒーリング受けるより間違いなくハートチャクラがパッカーンと開いてエネルギーも活性化されると思う

去年の嵐のコンサートに引き続き凄いファンというわけじゃなくても感動だった。

翌日洗濯置き場にゆずのタオルを見つけた息子が
「お母ちゃんゆずのコンサート行ったの?
ずるい(`×´)
ゆずは僕も行きたいって言ったじゃん。」
と言われた。

今年はまた子供と嵐とゆずのコンサートに行くのを目標にしようヾ(@^▽^@)ノ

ほぼ写真だけでアップしようと思ったのになんでこんなに長くなったのかビックリだΣ(・ω・ノ)ノ!
でもコンサートっていいよね

昨日のスマスマを見たけど、何か厳しい交換条件みたいなのがあるのかな?
5人とも大変そうで痛々しかったな・・

ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・1月27日・・
【仙台】自分でわかるタロット講座・・1月28日・2月2日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月6日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日