私が天使[メニュー終了のお知らせ] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

突然佑美枝さん何血迷ったんだろうかというタイトルを付けてみましたが(//・_・//)
先日お会いした方が私をこう紹介してくれたんです
>>決算書と「天使な人」
>>昨日はこの方にお会いしました

ご紹介して下さったのは天使の卵女神塾のmariさん

mariさん

あまり顔出しをしてないので伏し目がちな写真を選んでみたけど、せっかくだから笑顔の写真もね

mariさん2

あ~~~
この写真こそ大きく表示したいのに元の画像がパソコン壊れた時に消えちゃってね(→o←)ゞ

上の写真は昨年盛岡に呼んでカフェキネシセミナーを開催して頂いた時のmariさん。
先日久しぶりにゆっくりお食事してきました。

mariさんとディナー

話しに夢中になってメインのパスタとピザの写真を撮り忘れたけど(笑)

今回お会いしたのはこちらをお渡しする為

カフェキネシセミナー


実は昨年秋に蔦田さんのキャッシュポイント講座を受けた時にメニューの整理をした方が良いと言うお話があり。
その時はちゃんと考える余裕がなかったのですが、年末にオリジナルセラピーができた時に本当に整理しないとと思い、メニューのいくつかを終了することにしました。

アロマオイルのメニューが私はメモリーオイルとカフェキネシとdoTERRAとあったので、一番稼働してるメモリーオイルをメインにすることに。
doTERRAは今も愛用してるのですが、私がケアできないのでご興味ある方がいらっしゃれば直接私に教えてくれた千絵子さんをご紹介します。

他にメグちゃん指ヨガも終了します。
数秘講座とタロット講座はリクエスがあれば開催するという形になります。


で、本題。
このカフェキネシのアロマは世界最速でストレスを取るのだけど、特に基本セットでないオプションで買い足した方は詩がついててね。
アロマを嗅いでもらいながらこの詩を読むと涙する人が多い優れものだったのだけど。

こちらも天然アロマなので使わないでおいとくにはもったえなくてね。
それで必要な方にブログで呼びかけてあげようかとも思ったんだけど、誰にこのオイルが渡った時に一番活かされるか考えたらやっぱり教えてくれたmariさんだったのよ。

ちょうど以前お会いした時にこの買い足した分は同じのもあったけど結構違うのが多かった気がしてね。
それでmariさんに連絡しよう!
と12月に思ってたんだけど12月も怒涛の忙しさでなかなかメールできず
来年になったら改めて連絡しようか・・そう思ってた時。

もう年末の帰省で盛岡に帰るという日だったんだけど、その前にモニターをしにホテルラウンジに行ったらなんとmariさんが個人セッションを終えて出てきたのよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
思わず駆け寄ってハグしたよ(笑)(*^o^)乂(^-^*)
そしたらmariさんもちょうど私を思い出してなんとお礼を言いたいと思ってたとかΣ(・ω・ノ)ノ!

それで最初のmariさんのブログに戻るのだけど。
>>決算書と「天使な人」

mariさんとは普段連絡を取り合う仲ではないんだけど、同業者であり同じ立場でありいろんなスタンスが似てるから会うと話はつきない。
そしていろんな確認ができて楽しい(ノ^^)八(^^ )ノ
きっと今世はこのタイミングでお互い協力する約束をしてきたんだろうな。
そして天使繋がりでまた裏で見えない世界がいろいろ調整してくれたのだと思うとお互い話してた

そして食事中にも
「佑美枝さんは天使系ですよね?」
って言われる。
これは何度か書いてるように多分2年位前までは言われたら全否定してたと思う(笑)
「私は天使系じゃないから。」
って実際よく言ってたのよ(*v.v)。

でもシータをやって愛さんにも
「佑美枝さんは天使系ですよね!」
と言われ、確かに何かしようとすると天使のサポートがすぐに入るのを目にした時に認めざる負えなくなり(^▽^;)
それを受け入れた事でよりサポートがきて『虹と光の天使ペンジュラム』ができたりしたのだ。

mariさんの主催をしたのもそこを受け入れた事で話が進んだとも言える。
そんな私にmariさんから天使のプレゼントも頂いちゃいました。

天使

それでね、さっきのmariさんの紹介ブログを読んだ時に
「私が天使か~(*^o^*)」
と思った瞬間、「私が天使!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
で思い出しました。

私がセラピストデビュー前、まだタロットの勉強をしてた時に当時のスピリチュアルイベントに遊びに行って天使のメッセージを伝える方に
「私はタロットセラピストとしてやっていけますか?」
と相談したのだ。←私だってそんな時があるのだ(笑)

そしたらその方は笑って
「あなたはいろんな事をしていく人だからタロットだけと思わない方が良い。
まずはヒントとして絵を描けばよい。
イラストでも何でも良いから。」
と言われ。
私のライバルは浜ちゃんか草彅君と思う程イラストを描けない私に何て事を言うんだと思いつつ、素直な私は100均で小さい画用紙手帳とクレヨンか何かを買って帰った。

そして何を描くか考えて最初に描いた図がこちらだった(恥ずかしげもなく公開してみたが・・)

私が天使

何となく天使の絵を描きたくなり。
そして何かタイトルを描こうと思った時に浮かんだ言葉が『私が天使』だったのだ。
この画像を探すのに随分かかったけど、当時mixiか何かには出した気がする。
後は観葉植物と文鳥ちゃんの3枚を一気に描いてそれ以降描くことはなかったのだΣ\( ̄ー ̄;)
あのまま描いてたら私は天使アートでもしてたのだろうか(笑)

まだ翼も薄くて見えないけど天使の輪はピンクで。
今見るとこの絵からいろんな事がリーディングできておもしろい。
しかし当時はまだタロットも劣等生でリーディングもチャネリングもできるようになるとは思えない状況の時でセラピストになれるかすらわからない時である。

私ってばデビュー前に自分が天使系だと宣言してたなんて(  ゚ ▽ ゚ ;)
決して常日頃思ってた事ではないです。
この時にタイトルを決めようと思ったら浮かんだ言葉なのよ^^;
凄い勘違い野郎という見方もできるけど(;^ω^A
今では何パターンか羽ができて臨機応変に使い分けれるようにもなりました( ´艸`)←怪しすぎ(笑)

こういうのも初心に返るって言うのだろうかσ(^_^;)?


なんか一つの記事に2つに分けるべき記事をごっちゃにして申し訳ないけど分けれなくて一気に書きました^^;
私のカフェキネシは終わりましたが仙台の方は是非mariさんにお申込み下さい
>>カフェキネシインストラクターセミナー
>>ピーチタッチインストラクターセミナー

そして盛岡・秋田・弘前・八戸・大阪方面の方は私がお伝えした方をご紹介するのでお問い合わせ下さいねo(^-^)o

mariさんどうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [最終3月19日]
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【弘前】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月8日
【仙台】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月14日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座~応用編~・・3月22日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター