弘前カフェキネシ体験ランチ会&個人セッション by pecomy | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

Pecomy(ひらやま あやこ)企画、弘前三浦佑美枝祭りの続きです祭

午前中のメモリーオイル作成会の様子はこちら
>>弘前願いを叶えるメモリーオイルスプレー作成会

午後からは会場を移動してホテルへ~
ここから参加の方もいらっしゃったけどまずは食べる

弘前ランチ会1

気持ち写真を小さくしてみました(笑)
ホテルの名前が変わったらしく覚えてないけど弘前駅横のホテルね。
ここは種類も質もご満悦の品揃えです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カスミダイエット部部長がかすんでいきます・・・

食べながらも先日の神戸でお聞きした沖縄のF氏のお話や青森ミステリーツアーのお話など今回も日常とはかけ離れた世界で笑ってきました(≧▽≦)

そうそう、私の目下行きたくて仕方なかった石神神社に前は毎年家族でお祓いに行ってたという方が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
代が変わってからは行ってないとのことでしたが、『やっぱり今回行かないとだ』と改めて思いを熱くする私でした(笑)←よく考えると脈絡があってない

危なく話に夢中になって終わりそうなとこをちゃんと亜矢ちゃんが声を掛けてくれて体験を思い出す

弘前カフェキネシ体験会

カフェキネシの良いとこは悩みを言わなくて良いから他の人がいてもストレスを取れるとこ。

一応席は離れて皆さんのキネシチェックをして、人によってテーマを考えてもらったり詩を聴いてもらったり。
やっぱり詩の方が『じ~ん』ときてる人が多かったようです。

誰でも多かれ少なかれストレスってあるからね。
サクサク楽にしていくのに良いツールだと思います。

そしてみんなで記念撮影。

弘前ランチ会2

何故か亜矢ちゃん(左手前)が妊婦に(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
※亜矢ちゃんは痩せの大食いだから細いのよ!!

ちょうど午前中のスプレーにも亜矢ちゃんのブレンドには[Baby wish]が選ばれてたし。
数か月後が楽しみо(ж>▽<)y ☆


そしてこの後は3名の方に個人セッションさせて頂きました。
皆さんに
「お会いしてお話ししてみたかったです
と言われまた感謝感激

それこそ講師の勉強を始めた時に
「会いたいと思われる人になるように」
と言うお話があったのを思い出した。
今回の皆さんがそう思って下さったのは亜矢ちゃんのお陰様です。

そして考えると亜矢ちゃんにつないでくれたのは千絵子さんで。
他にも繋いで下さった方がいらっしゃったり。
本当にいろんな方のお陰様とご縁で支えられてるなと思うとまた感謝感激でした(。>0<。)

個人セッションはリーディングだと現状の思い込みを外して書き換えるという作業と、何が問題かを質問によって創造主に聞いたり、亡くなったご親族に聞いたり、ハイヤーセルフさんに聞いたりといろいろです。
でもね、その思い込みを外すとその人の輝く未来を見せられることがよくあります。
これはダイエットモニターの時もなんだけど、この映像を写真にして見せてあげたいと思う程皆さん素敵に輝いてます。
これは自分のを見てもそう。

それはなれる未来で必ずなる未来ではないけど、現実をそのイメージに合わせていくよう意識していくことでその未来を引き寄せるのではないかと考えてます。

リーディングセッションをする度に皆さんの素敵な未来を見せられると、私の将来って私の周りは更に凄い活躍してる女性ばかりになるのではとまた勝手にワクワクしちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私のワクワクイメージは現実化する力が強いと言われてるので個人セッションを受けて下さった方はそんなおまけがついてると思って下さい(笑)

ご褒美モンブラン

全部終わってから迎えに来てくれた亜矢ちゃんと最後の個人セッションの方とケーキも食べちゃいました(笑)
このモンブランがまたね、今まで食べたモンブランでトップを争う美味しさでした。

また次回もここで個人セッションをしようと思います(笑)

この日お会いしたすべての皆様に特大のありがとうを


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回11月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 【盛岡】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月10日

 【川越】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月14日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学応用編・・11月15日
 【入間】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月16日

【大阪】シータヒーリング基礎DNAセミナー・・11月22・23・24日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター