仙南パワスポお散歩(文章と写真追加しました) | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

※文章と写真追加しました

こちらは神戸の翌日に行ったパワスポお散歩。
三夕里ちゃんがお散歩隊長でmegumiさんが副隊長のこの企画。
私は1月に初参加でしたが今回
「もしかして神戸の後でよろよろかもしれないけど良い?」
と聞いての参加(笑)

意外に元気でしたヾ(@^▽^@)ノ

まずは竹駒神社。
竹駒稲荷神社とも呼ばれるこちらは日本三大稲荷の一つで衣食住の3柱がいるとされてるとされてて、東北では塩竈神社とこちらが初詣の参拝人数が多いとされてるそう。

私はあまり稲荷神社に行くことがないのでここは10年以上ぶりだったんじゃないかな^^;

{964183BD-EEED-4CD0-9FA1-3B9578D0B145:01}

こんな感じだったんだ~♪
と思いながらふと『奥の宮』があることに気付き行ってみると・・
なかなかな厳しく強いエネルギーでね(゚_゚i)
とても写真を撮る雰囲気ではないのでそそくさとお参りして戻る。

{B4BB534F-8435-4999-B450-602DE1094B75:01}
そして次は金蛇水神社(カナヘビスイ)。
こちらは私は9月に吉報取りに来て内観させて頂いたばかりで旦那が蛇年だから慣れ親しんだとこ(^o^)

この2つの神社は車なら結構近いんだけど、やっぱりエネルギーは全然違う。
こっちの方が私的には山の神のエネルギー。

で、三夕里ちゃんとmegumiさんが境内を散策してる時に光が射してくるのを感じる。
もしかして写真に撮れるかもと思い撮ったのがこちら


{EF0B01F4-279E-4CD9-883D-D781A69E49CA:01}
真っ直ぐに白い光が鳥居に向かって射してる
金蛇水神社だけに白蛇だったりしてと盛り上がるо(ж>▽<)y ☆

そして午前中のおやつ(笑)

金蛇水神社コーヒーゼリー

ここの湧水で作ったコーヒーゼリー。
美味しゅうございました(*^o^*)

そしてお次は古墳。
名取に古墳がたくさんあるという事実も初めて知るΣ(・ω・ノ)ノ!
{07671B8D-6A9B-42F8-8530-7DD570E1086F:01}

雷神山古墳2

この日は一日を通して天使の梯子と呼ばれる光の線がたくさん見えてた。
「私は子供の頃この光の下で人が死んだと思ってたんだよね~」
と言ったら笑われた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
みんなそうだと思ってたよ(笑)
フランダースの犬の見過ぎだったかも(→o←)ゞ

そしてお昼は初めて行ったATALATAさん。
ここはメインを頼んでビュッフェが付いてる形式なんだけど、こちらもまた美味しゅうございました(笑)
ちょうど月末でパンプキン祭りなのか、ほとんどの料理がパンプキンだったのはちょっと残念だったけど、かぼちゃ好きだからOKです(°∀°)b

imageお散歩デザート


そしてたった千円の参加費なのにお土産をたくさん頂くΣ(・ω・ノ)ノ!

お散歩お土産1

そして最後に記念撮影
{C5EEAAD0-A8C2-4535-9BC9-70567B33A908:01}

今回何故か皆さんご都合が悪く、、、なんと3人で回るありがたい会でした

三夕里ちゃん、megumiさんどうもありがとうございました


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回11月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 【盛岡】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月10日

 【川越】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月14日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学応用編・・11月15日
 【入間】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月16日

【大阪】シータヒーリング基礎DNAセミナー・・11月22・23・24日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター