弘前願いを叶えるメモリーオイルスプレー作成会 by pecomy | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

11月1日、1並びの日に弘前のひらやまあやこちゃんが私の祭りを開催してくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あやちゃんのレポートはこちら
>>11/1三浦佑美枝さんまつりレポ♪

11月で私はセラピストデビュー10周年です祝
ずっと主催する側だったのが2年位前からかな?呼んで頂くことも出てきて
でも祭りは自分が主催することはあっても開催してもらえるなんて考えてもいなかったのでとってもとっても嬉しくありがたかったですо(ж>▽<)y ☆

まずは午前中はメモリーオイルのブレンドスプレー作成会。
これはもう、できることならこういう状況の人がこういうブレンドになったんですと詳しく書きたいくらいそれぞれにビンゴなスプレーができました
皆さんちゃんとペンジュラムで自分に必要なオイルを選んでましたよ(°∀°)b

弘前メモリーオイル3

「写真撮るよ!」って声かけたからこの笑顔ですが・・・

弘前メモリーオイル2

弘前メモリーオイル1

皆さん真剣です

弘前メモリーオイル2

弘前メモリーオイル1

[LOVE]とかは見れば何のオイルかわかるけど、他はよくわからないままに選ばれた自分に必要なオイル。
解説を聞いて盛り上がります(ノ^^)八(^^ )ノ

弘前佑美枝

亜矢ちゃんのスマホで撮ると自動で斜がかかって100難を隠して良い感じ(笑)

シュッシュとスプレーして皆さんそのエネルギーを自分のものにしちゃって下さい(b^-゜)

ご感想です。

チューリップ紫E.M.さん

自分の願いでオイルを選びなさいと言われればどのオイルを選べばいいか分からなかったと思います。
選ばれたオイルが最近よく耳にする言葉だったり自分に必要だと感じていることだったりしたので驚きました。
「願い」というものを改めて考えてみたいと思います。
ありがとうございました


チューリップ赤 石村安祈子さん
>>
体験会へ~!【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室】

ずっとゆみえさんのメモリーオイル体験したかったので良かったです。
今日(土)は仕事(ピアノLesson)ある日なんですが生徒と丁度調整できて本当にタイミング良かったです!
次はこれからの私に必要なオイルを作りたいと思います

ありがとうございました

 A.Mさん
自分で好きなオイルを選んで作ったことは1度ありますが、
ペンジュラムで選ぶのは初めてで本当に必要なオイルが分かってビックリしました

以外にも恋愛系でさらにビックリ(笑)
毎日使って幸せをつかみ取りたいと思います


 T.Sさん
自分で選ぶのが楽しい。
今回もとても面白くたのしくつくれました

ありがとうございます。

 Y.Tさん
このような会合?に初めて参加させていただきました。
ほとんど初対面の方々だったので最初緊張しましたが
時間とともに慣れてきて雰囲気を楽しむことができました。
意味もわからないオイルをペンジュラムが選んでくれたのですが、
最終的に残ったオイルの意味を知ると確かに今の自分に合っていると思い驚きました。
作成したオイルはとてもいい匂いで満足した時間をすごせました。
ありがとうございました。

お集まり頂いた皆様、亜矢ちゃん、どうもありがとうございました

ランチ会へ続く

虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回11月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 【盛岡】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月10日

 【川越】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月14日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学応用編・・11月15日
 【入間】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月16日

【大阪】シータヒーリング基礎DNAセミナー・・11月22・23・24日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター