【仙台】フツーの主婦で終わりたくないランチ会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

フツーの主婦で終わりたくないランチ会

こちらの写真、蔦田さんのとこからお借りしてきましたが第1回『フツーの主婦でいられないランチ会』の記念写真なんだとか・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

春に東京に行った時にたまたま近くで高岸さん主催のランチ会してるとのことでお会いしてきた蔦田さん(蔦田さんは大阪の方です)。

蔦田さんと高岸さん

そこでまた秋に仙台に~というお話になり。
何をしようかと決める時にランチ会もどうかと提案があり気安く請け負った私(゜ρ゜)

しかしその後よくよくそのランチ会を調べたらこの写真を見つけてね(  ゚ ▽ ゚ ;)
正直一瞬気が遠くなりましたが・・( ̄ー ̄)

気を取り直しせっかくいらっしゃるキャッシュポイントプロデューサーの蔦田さんに直接お話を聞ける場を作ろうとということで開催することにしました。

私は昨年東京で蔦田さん主催のすまいるはぁと東京に愛さんと出展させて頂いたご縁でね。
(愛さんともこの時から頻繁にお会いするようになり、今日も仙台で夕食をご一緒してきましたわ(*^o^)乂(^-^*))

そしてその後仙台イベントのお手伝いをすることになるのですが、東京で個人的にキャッシュポイントコンサルを受けてます。(私の感想と蔦田さんの感想がまとめられてます

>>
東京3day珍道中☆1日目

その時に印象的だったのは
「やっぱり主婦はまずは家庭が大事よ~」
という思いがけない言葉
Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやって売り上げを上げるのかというとこが先に来るのかと思いきや。
意外だと思わない


その後グループコンサルに立ち会ったり蔦田さんがお話しされてるのを聞く機会があったのだけど、その人によって収入アップの仕方は違うし蔦田さんは人の話を聞きながら
「それキャッシュポイント
とニッコリ笑って言うのだけど(笑)

やっぱりプロデューサーをなのるだけあって適材適所じゃないけど直観的にその人がいまどういう状態でどうすれば良いかというのがわかる嗅覚があるのだ。
だから逆に今は時期ではない人は
「今することはいきなりお仕事じゃないよね。」
と言われる方もいらっしゃるくらい
Σ(~∀~||;)


でもね、特に子育てをしてると
「私も何かしたい」
「少しでも収入が欲しい」
「世間から取り残されてる気がする」
といろんな思いが湧いてくるもの。
そこを蔦田さんがその人に合せてプチアドバイスしていきます。

実際最初の大人数の写真の時も全部のテーブルを蔦田さんがまわって全員と一言はお話しするよう心掛けたのだとか・・・∑(゚Д゚)
・・・ツタダサンランチスルジカンガナイノ!?・・・by 三浦心の声

という事は
少人数開催の仙台は1人当たりの蔦田さんとお話できる時間が長いってことではありませんか

子連れでも独身でも問いません。
蔦田さんにお会いしてみたい方も大歓迎です


どうしてこのランチ会を開催するようになったのか、蔦田さんの気持ちはこちらの下の方をご覧下さい
>>【いよいよ明日!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@大阪

蔦田さんと

【仙台】フツーの主婦で終わりたくないランチ会
■日時:10月17日(金)12:00-14:00
■会場:イタリアンダイニング (一番町ダイエー横)
 仙台駅徒歩5分 あおば通駅徒歩1分
■参加費:3,000円(ランチ代込み)
■定員:20名・・・残11名
■お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

蔦田さんからしっかり売り上げを上げるノウハウをお聞きしたい方はこちら

>>【仙台】蔦田てるよさん祭り



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回10月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

  【仙台・盛岡】愛かえで個人セッション・・10月9-12日
 【盛岡】愛かえでシータヒーリング応用DNAセミナー・・10月13-15日
 【盛岡】猪瀬市子[官足法]で足から健康個人セッション・・10月13日

 【盛岡】足モミとメモリーオイルのゆうべ・・10月13日
 【盛岡】わんこそば佑愛杯・・10月14日
 【仙台】フツーの主婦で終わりたくないランチ会・・10月17日
 【仙台】蔦田てるよの確実に売り上げが上がる!事業計画セミナー・・10月17日
 【仙台】蔦田てるよのキャッシュポイント講座・・10月18日
 【東京】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月19日
 【関西】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・10月25日
 【神戸】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月26日
 【仙台】高岸陽子のペンジュラム講座・・10月27日
【弘前】メモリーオイル作成&ランチ会&個人セッション・・11月1日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学応用編・・11月15日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター