虹と光のハーモニー

『数秘鑑定』からあなたの人生を紐解き
チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中


テーマ:
お陰様で東京講座満員御礼となりましたヾ(@^▽^@)ノ
お会いする皆様当日どうぞよろしくお願い致します。

神戸講座は引き続き募集中ですヾ(@°▽°@)ノ


春に大好評だったいけだ笑み先生の『星を活用した体質改善書』。
結局いけだ先生が多忙になってしまい、なかなか再募集ができずにいましたが・・

いけだ先生がどうやってこれを鑑定してるのかをセミナーにしていただくことになりました
生まれた時の星の配置で自分の体質がわかります。
参考[私の場合]>>いけだ笑みの星を活用した体質改善鑑定書[三浦編]

今年の初めに今年の運勢をいけだ先生にお聞きした時に思いがけなく言われたのが「ダイエット」でした
そして始まったカスミダイエット部ですが。
春に東京に行った時に千穂さんのチャネリングで守護霊さんから
「生まれる前に設定してきたのは華奢な体だったのに今の体はなんたること
と一喝されてね
チャネリングの最中に思わず
「え~~~~~っヽ((◎д◎ ))ゝ」
と絶叫してしまいました

そしてまたダイエットを続けてたのですが先日いけだ先生とお電話でお話しすると
「そうだと思います。
三浦さんのホロスコープを見ると華奢な設定だし痩せやすいはずなんです。
何かきっかけがあって太ったはずなんです。」

と言われました。
チャネリングでも占星術でも私のブループリント(生まれる前にたてた人生の設計図)は華奢な設定と言われ。

ブループリントセッションを前はしてたのでこういう説明を人にはしてたんだけど、自分はぽっちゃっり設定だったと勝手に思い込んで確認したことはなかったんです。

それにしても毎回なんでそんなことまでわかるんだろうという占星術。
であれば、ダイエットするにしても自分の体質をわかってどうすると効率よく痩せれるのか分かった方が早いのではないだろうか?
そして自分がどういう時に太る傾向があるのかとか、わかってればブレーキを踏みやすい。

そんな思いで企画した前回のメール鑑定企画でしたが、実際は人によってダイエットに限らずいろんな体質や傾向がわかりました。
この見方がわかれば自分のがわかるだけでなく、家族の健康管理に応用できるのでは?

ということでいけだ先生にセミナーをお願い致しました。
今回は10月に仙台を皮切りに盛岡・東京・神戸と日本縦断ツアーを開催します日本
いけだ先生のセミナーはマニアックに深い知識をわかりやすい言葉で女性視点になって説明してくれるので毎回大好評です。

いけだ笑み先生


【仙台盛岡東京神戸】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー
◆内容: 
 1)生まれ持った体質 
 2)体のウィークポイント 
 3)太る時の原因 
 4)ダイエットする時に有効な方法 
 5)有効なフラワーエッセンスとアロマ
◆対象:誰でも参加可能とする(占星術が初めての方も可能です)
◆日時会場:
・仙台セミナー
 10月4日(土)13:00-16:30 (15分休憩) 
 仙台メディアテーク 会議室a  募集人数18人
 勾当台公園駅 公園2出口徒歩6分
・盛岡セミナー 
 10月5日(日)10:30-15:00 (1時間昼休み) 
 アイーナ 控室711 募集人数10名
 盛岡駅 徒歩4分
・東京セミナー
 10月19日(日)13:00-16:30(15分休憩)
 家庭クラブ会館 第三会議室 募集人数16人
満
 大江戸線 新宿駅 徒歩4分
・神戸セミナー
 10月26日(日)10:00-14:30(1時間昼休み) 
 兵庫県民会館 らん 募集人数18名
 地下鉄山手線 県庁前駅 下車すぐ
◆受講料:15,000円
◆お申込み: お申込みフォーム (携帯・スマホ可)
 ※頂いた個人情報はいけだ先生と三浦で共有することをご了承下さい
  返信は三浦からgmailで3日以内にお返ししますので受信可能に設定をお願いします
  もし設定ができない場合は『連絡欄』にパソコン不可とご記入ください


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回10月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 【仙台】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月4日
 【盛岡】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月5日
  【仙台・盛岡】愛かえで個人セッション・・10月9-12日
 【盛岡】愛かえでシータヒーリング基礎DNAセミナー・・10月10-12日
 【盛岡】愛かえでシータヒーリング応用DNAセミナー・・10月13-15日
 【盛岡】猪瀬市子[官足法]で足から健康個人セッション・・10月13日

 【盛岡】足モミとメモリーオイルのゆうべ・・10月13日
 【盛岡】愛かえで杯わんこそば大会・・10月14日
 【仙台】フツーの主婦で終わりたくないランチ会・・10月17日
 【仙台】蔦田てるよの確実に売り上げが上がる!事業計画セミナー・・10月17日
 【仙台】蔦田てるよのキャッシュポイント講座・・10月18日
 【東京】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月19日
 【関西】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・10月25日
 【神戸】いけだ笑みの星を活用した体質改善セミナー・・10月26日
 【仙台】高岸陽子のペンジュラム講座・・10月27日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学応用編・・11月15日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹と光のハーモニー 三浦佑美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント