【仙台】6/23笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

6月23日(土)楽天球場にて仙台初となるママのためのイベントが開催されますベル

このイベントは入場料が無料なだけでなく各種セラピーからマッサージまでALL無料で受けられちゃいます合格


虹と光のハーモニー-ママフェスタタイトル



他にも・・

花仙台で活躍するママたちのパネルディスカッション

 ~ママが自然体で働ける社会づくり・私はこう活動してます~

①10:30~ ②13:00~(各回約45分) 会場:仙台市陸上競技場会議室(場所注意注意

こちらには今回お声掛けしてくれた小関かおりさん も登場キラキラ(午後の部の予定)


虹と光のハーモニー-ママフェスタパネルディスカッション


虹と光のハーモニー-ママフェスタお金セミナー
花
「誰か教えて!一生にかかるお金の話」


①11:20~ ②13:50~(各回約60分)

 会場:仙台陸上競技場会議室 

 各回50名 要予約

↑受講後アンケートに応えた方全員にプレゼントプレゼント

 (私も参加予定にひひ

予約:0623@cocoto.jp へ空メールを送って下さい!




 



虹と光のハーモニー-ママフェスタモデルトークショー
花
人気読者モデルトークセッション &親子写真撮影会

 15:00~(30分)

 会場:Kスタ宮城プレイヤーズステージ


 ドマーニ読者モデル是藤華恵さん&

 イメージコンサルティングサロン ユミ代表

 福島由美さんが親子写真撮影のポイントを伝授!

 プロカメラマンによる親子写真撮影カメラ





花プチ講師養成講座

 ①11:00~ ②13:00~(1時間) 先着10名 要予約

 おむつケーキの先生になってみませんか?

 事前予約はこちら→予約フォーム


花クッキングアイドル アイ!マイ!まいんちゃんがやってくる!

15:25~ Kスタ宮城プレイヤーズステージ

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のオープニング曲「ハッピー!クッキンタイム♪」をまいんちゃんが歌います。

また、事前募集したなりきり「まいん」の優秀賞を発表。

優秀賞に選ばれたお友達には、まいんちゃんとステージ上で記念撮影のプレゼント!


虹と光のハーモニー-まいんちゃん

まいんちゃんは他にも登場するので詳細は画像をクリッククリック!するか下記をご覧下さいダウン

>> Kスタ宮城にまいんちゃんがやってくる!!


これだけでも盛り沢山ですがこの他に体験ブースが30個あり、事前に「行くよ!」と登録しておけば入場時にプレゼントもありますプレゼント

(いらっしゃる方はご連絡下さい手紙


そして当日先着100名(50組)に6/23ナイターゲームチケットプレゼントもありますキラキラ野球キラキラ



そして私も今回は無料でセッションしますビックリマーク



ブース名:虹と光のハーモニー虹

1名前のことだまプチメッセージ

 お名前の1文字目からあなたの使命と才能をお伝えします

2シンボリックカードメッセージ

 シンボリックカードを使って今あなたに必要なメッセージをお伝えします


そして今回は強力な助っ人として鈴木美感子さん も参加することに音譜

美感子さんはシンボリックカードメッセージと

3和み彩香セラピー

 日本生まれのカラーボトルからわかるメッセージ


※美感子さんは麻由里さんのブースにいることもあります




小さいお子さんがいらっしゃる方には託児ルームもあります(要予約)ヒヨコ

子連れでもママではない方でも楽しめるイベントなので是非遊びにいらして下さい(^O^)/

他の出展者情報や詳細はこちらダウンダウン

>> 笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石ブルー【仙台】名前のことだま教室(全6回) ・・6月14・18・・

宝石赤【仙台】ママフェスタ ・・6月23日(日)

宝石赤【仙台】ママまつり・・6月27日(水)

宝石ブルー【仙台】セルフシンボリックリーディング・ ・6月24日・・

宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディングライト・・7月1日(日)