名前のことだま教室始まりました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

桜が咲くのが遅かったからてっきり梅雨入りも遅いかと(勝手に)思ってたらあっという間に梅雨入りガーン

雨がたくさん降ってるわけではないけど、暑くなったり寒くなったりで今日は思わず暖房をつけてしまいましたヽ(;´ω`)ノ


ま、それは置いといてべーっだ!

虹と光のハーモニー-黄色いお花



昨日からカルチャーセンターでの名前のことだま教室が始まりましたクラッカー

ことだま教室は入門講師の資格を取ればできるのでかれこれ何年頭の片隅に置いたままにしてたのか・・σ(^_^;)

ようやく現実化できてこれも頭の中の棚卸しなのかもプレゼント


今回はカルチャーセンターさんに申し訳ない程小人数ですが、他己紹介から組んだ相手とシンクロする事がいろいろあって大盛り上がりでした(*^o^)乂(^-^*)

カルチャーセンターで講座と言えば学校の教室のようなイメージをするかもしれないけど、ここでもお茶を飲みながらのお茶会スタイルでの講座にしましたにひひ

それでも1時間あっという間で濃く濃くお話しをさせて頂きました。


あまりのあっという間さに写真を撮るのも忘れてましたが(→o←)ゞ

(なので気持ち弘前の庭に咲いてたお花をべーっだ!


名前のことだま教室は全6回ですが、どこからでも1つだけでも受講可能なのでご興味ある方は私宛でも青葉カルチャー様でも良いのでご連絡下さい。

詳細はこちらダウン

>> 【仙台】名前のことだま教室@青葉カルチャーセンター



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石赤【仙台】ママフェスタ ・・6月23日(日)

宝石赤【仙台】ママまつり・・6月27日(水)

宝石ブルー【仙台】名前のことだま教室(全6回) ・・6月28・・

宝石ブルー【仙台】セルフシンボリックリーディング・ ・6月24日・・

宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディングライト・・7月1日(日)