おのころ先生と神戸チャリティイベントのチラシ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


仙台に戻りました。

12日のひなたさんの出版記念パーティの準備で明日はいっぱいいっぱいの予定ですが、夕方子供のトランポリン教室に着ていく体操着を幼稚園に忘れたことに気付きオロオロしてます(°Д°;≡°Д°;)

トランポリン教室は全6回で明日が最後。

ゼッケンのようにでかく名前をTシャツに縫い付けていかないといけないので今まで幼稚園の体操着を持ち帰ってたのですが秋休みで明日は取りに行けません(><;)

相変わらず抜けてる母だわ(→o←)ゞ

 

 

それはさておき。

先ほどおのころ先生のブログを見てビックリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

アメーバおのころ心平、ゲスト出演イベント。

 

見ました?

上記のタイトルだったので何も考えずにスクロールすると突然私の写真が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてまたそのご紹介分が・・・恐れ多くてここには書けませんヽ(;´ω`)ノ

大きな声では言えませんが、、、仙台で私を知ってる方は少ないような・・(/ω\)

 

おのころ先生、ご紹介をどうもありがとうございます虹

 

 

さて、おのころ先生にもご協力頂く神戸チャリティイベントのチラシができました。

今回は印刷発注後に差し替えが発生したり、運送会社が勘違いして商品が行方不明になったりといろいろあってすっかり遅くなってしまいましたあせる

 

今回のはこんな感じですダウン



毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-神戸チラシ表


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-神戸チラシ裏

 

虹今後のお知らせ


【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・10月16日・・

【盛岡】いけだ笑み母と子の親子占星術 ・・10月22日

【東京】虹と光チャリティセミナーみんなでサンタ ・・11月3日

【神戸】いけだ笑み愛を育む占星術・・11月19日

【神戸】虹と光チャリティみんなでサンタ ・・11月20日