【一関】虹と光Cafe with 美感子さん | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

いろんな記事が途中ですが・・(^▽^;)

週末の告知を取り急ぎDASH!


今週末は一関の美感子(みなこ)さん のサロンにて虹と光Cafeを開催致します虹

思いがけなくいろんな場所で開催させて頂いてるこのゆるい企画。

今回は更にゆるく内容は当日集まった参加者と話しながら決めようと思います合格


シンボリックリーディング・名前のことだま・タロット・和み彩香(by美感子さん)


突然エネルギーワークになったりするのもありかも( ´艸`)

今回は美感子さんも一緒に勧めます。

楽しみながら必要なメッセージを持ってって下さい音譜


しっかりケーキショートケーキもリクエストしちゃいましたのでケーキセット付きです。


美感子さんと言えばこの企画ダウン

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-チャリティバナー


ここ数日テレビでも陸前高田の一本松が取り上げられてました。

美感子さんが一本松プロジェクトについてまとめてます。


>> 新しい支援のカタチ


避難所の方が自立する為の支援。

長期戦を思えば大事ですねクローバー


虹一関虹と光Cafe with 美感子さん


日時:6月12日(日) 13:00~15:00

場所:美感子さんの一関サロン  岩手県一関市宮前町9-14

参加費:2,000円 (ケーキ&お茶代込み)

お申し込み:bienaere☆yahoo.co.jp  


※☆は@にかえてください

お申し込み受付は美感子さんとなります。



 

虹 今後のお知らせ 虹

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・6月11日・・

【仙台】いけだ笑み占星術講座~星が教える使命と運気アップ~ ・・7月2日

【神戸】虹と光のフェスタ ・・7月9日

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-神戸バナー
【チャリティ企画】使命を知って避難所にパソコンを送ろう ・・~7月