八戸シンボリック講座へ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


今日は八戸へシンボリック講座へ行ってきました。

いつも車を運転して行ってましたが流石に北東北は雪が凄いので今日は新幹線で。

それもチケットを取るのが遅くなって指定席がなかったので初グリーン車キラキラ

ドキドキして待ってたらグリーン車だけ入り口が開かないトラブル発生∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もちろん隣の車両から乗ってセーフOK


グリーン車が初めてだったので飲み物とおしぼりのサービスがあることを始めて知りました(#⌒∇⌒#)ゞ

ちょっと広めの席も、ちょっと大きめの私には心地よかったです音譜


ところで最近、昨年に増して抜けてる私は会場のきづきさん のセッションルームまでどうやって行くのかを調べてくるのを忘れてた(><;)

バスで遅刻しても困るのでタクシーで行くことに。


運転手さんに住所を見せて知ってるか聞くと知ってるというので乗ると

「曲がるとことかわからない。」

と言われるヽ((◎д◎ ))ゝ

なんだか遠回りした感がありつつ、最後は地図を渡されて自分でナビをしてどうにか到着する。

結局新幹線代とタクシー代がほぼ同じになりなんだか微妙な気持ちに・・


それでも講座時間に間に合ったことが何よりの救いだった合格


なんだか到着前に動揺してしまったので気持ちを切り替えて講座を開始。

八戸講座では毎月お会いするまでにどんなことがあったかを聞くのが楽しみ。

今回は1ヶ月ちょっと空いたのと年が変わったせいで1ヶ月前が随分前に感じたのは私だけだろうか。


そして実際の講座は数字と色の読解。

個人セッションでもそうだけど、聞こえてくるメッセージは私に対するメッセージでもある。

なので私は皆さんのシンボリックリーディングを聞くのが好きでもあるし、一人深く納得してる時もある。

そして、

あぁ、そういう読み方もあるのか

とか

こういう時はこういう意味になるのか

という新たな発見は講座を受けてるように私にとっても気づきになる。


ちょうど私はこの1ヶ月、何かをいろんな角度から見せられてるのかなと思うことが多かった。

自分がバランスを崩すとこういう風に受け止める。

自分がこういう状態の時は相手はこういう反応をする。

人はこうなると次はこうなる。

自分のバランスが取れると同じことでも受け止め方が違う。

みたいないろんな事を何かのドキュメンタリー映画を早回しで観たような感覚だった。

(私がバランスを崩すことでご迷惑をかけた皆様ごめんなさいm(_ _ )m)


その意味もだんだんわかってきてたのだけど、やはり確認のように現実の声として耳に入ってきた。

とは言え講座は楽しくあっという間で、皆さんのリーディングを聞いてると今年の年末にリーディング結果がどうなったのか聞いてみたいくらい楽しみな内容が多かった。

『シンボル』は現時点ではこういう意味と解釈したものが、時として後から別な意味が出てくることがある。

それに気づいた時、潜在意識って凄いと改めて思う。


八戸講座受講の皆様、今日もどうもありがとうございました!


ところで帰りの新幹線は45分遅れとなった( ̄_ ̄ i)

これは雪のせいではなく関東で電気線が切れた関係だと言ってたような。

車と新幹線、来月も新幹線にしようと思ってたけど天気次第にしようか迷うとこだあせる


明日の盛岡講座 受講の皆様、どうぞよろしくお願い致します音譜



虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月16日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月22・23日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月5日

【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日