男前? | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


仙台イベントが終わったら行こうと思ってたら美容院。

仙台では寝込んで行けず、盛岡・弘前では予約がいっぱいと断られ、ようやく行ってきました。

しばらく東京のサロンに行ってるうちに私の仙台の担当者はネイル担当になってたのでまっつん のご紹介で初めての美容院に。


しかし予約してからも寒さのせいか眉間が痛くなり我慢できず前髪を切ってみたはさみ

それを横で見ていた子供。


チョキッはさみ

boy「い~ね~アップお母ちゃんかわいくなってきたよ音譜

おとめ座「そ、そう!?(^▽^;)」

チョキッはさみ

boy「あひらめき電球やっちゃった汗失敗だよしょぼん

おとめ座「えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれ失敗なの?」


その微妙な違いがわからない私σ(^_^;)



そして今日、半年ぶりの美容院。

痛んでる部分をバッサリ切ってもらった美容院

そしてやはり担当が変わるとなんかイメージも変わるものだ。

例えるなら・・・月影千草(by ガラスの仮面)


子供に何て言われるか楽しみに帰る。


boy「お母ちゃん、かわいくなったね。」

おとめ座「そ~おアップ(≧▽≦)」

boy「うん。男の子みたいなんだよね( ´艸`)」

おとめ座「ガーン( ̄□ ̄;)」

boy「男の子みたいでかわいいんだよ。」


微妙なフォローをしてくれた。

そしてしばらくして思い出したように


boy「わかった。お母ちゃんは女の子の隊長なんだよ。そうだ隊長だ。」

おとめ座・・・(`・ω・´)ゞ

きっとアムロアムロか宇宙戦艦ヤマトキラ・ヤマトのイメージなんだと思う。

それってどうよ( ̄□ ̄;)!!


でも個人的にはサッパリよv(^-^)v


それにしても今年は秋田・盛岡・青森で美少女を見た。

やっぱり『きれい』ってそれだけで何かいいものを見たような独特のエネルギーがある。

きれいな人を目指すのは私にはハードルが高そうだけど、なんとなく街ですれ違った時に

「いい感じの人」

という印象を他人に与えれるようになるってのは大事な事かもとふと思う。

そういう意味ではやはりもう少し『美』も磨かないとな(;^_^A


週末は八戸盛岡 シンボリック講座です。

お会いする皆様どうぞよろしくお願い致します(^O^)/


虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月15日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月16日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月22・23日
【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日