盛岡シンボリック講座でした | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


日曜日は盛岡でシンボリック講座の補講を開催致しました。

仙台・盛岡・八戸講座を受けて下さった方達でたまたま受講できなかった講座が重なったので開催された講座。

思いがけなく、今年から受ける事を考えて下さってた方達も参加されて7人で賑やかな講座となりました。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-講座


昨年の盛岡講座は2名で開催してたのでガラッと雰囲気が変わりました。

仙台講座を受けて下さってた方も

「盛岡講座って雰囲気が違いますね。」

とお話しされてましたが、やはり地域性もありますし、参加者が1人変わっても講座の雰囲気は変わることがあります。


と、言っても結局知的にも感情的にも楽しく自分のことを知ってもらうことに変わりはありません。

受講生の皆さんのリーディングを結果を聞きながら、毎回私も

やっぱりシンボリックリーディングっておもしろい!!

と必ず思いますにひひ


午前中は味覚から自分の潜在意識の情報を取って頂きました。

思わず出てしまう本音やメッセージ。

その人にとってこれ以上ないというメッセージで出てきます。

そしてやはり食べ物をシンボルにするとイメージはしやすいようでした。


今回講座を受講して下さった皆様、どうもありがとうございました。

またお会いしましょう(^O^)/


ところで味覚ではありませんが、先日幼稚園から帰って来た息子が抱きついて

「あぁ~キラキラお母ちゃんお日様の匂いがする晴れいいかおり~(≧▽≦)」と言いました。

・・・母感動アップ(ノ◇≦。)。

しかしお日様の匂いって、この日は天気も悪いしお洗濯を干してわけでもない。

どういうこと!?


こういう時こそシンボリック!

おとめ座「お日様ってどういう感じ?」

優しく聞く私に

「う~~~んあせるお日様ってなんだっけ!?」と答える息子。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

幼稚園で絵本か何かにお母さんはお日様の匂いがすると書いてたのでしょうかあせる

「・・・あひらめき電球太陽の事かべーっだ!」と思い出してはいましたが・・


結局思い出してもそこから言葉は出てこず。

はやく子供もシンボリックリーディングができるようになれば楽しいのになと思う。


お子さんの気持ちがわからなくなった時にもお勧めのツールです合格


週末は仙台講座ですダウン

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース



虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月22・23日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月5日

【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日