信州名物 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

信州の旅の最後は郷土料理であるほうとうを食べに行きました。



潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-ほうとう

これがすんごいボリューム目

直前に諏訪大社でおやきやら五平もちを頂いてしまったから苦しくて完食できませんでしたしょぼん

このチラッと見えてるかぼちゃが氷山の一角なんです。

きっとかぼちゃ1/4は入ってたんじゃないのかな?

私は豚肉とかぼちゃのほうとうをお願いしたんだけど他の具も盛り沢山で熱々あせる

なんとなく信州の人たちを表してるのではと思った。

惜しみないあったかい愛をど~んとくれるのだ。


やはり神社に行った時にその門前町にお団子なんかがあれば、それは神様の力が頂けるような気がする。(←個人的感想)

そして旅行に行った時はその土地の郷土料理を食べることでその土地のエネルギーを自分の中に入れるのではないだろうか。


とにかく幸せな旅だったラブラブ

私はセラピストになる前にこの方 にセッションを受けてセラピストになれるか聞いたら

「仙台に限らずいろんなとこに行けばいいよ。」と言われた。

当時から旅行好きだったけど旅行と言えば家族旅行しか浮かばなかった私。

1人旅は基本的にわかちあえないから寂しいのだあせあせ

そんな私にひなたさんは

「一人で行けばいいのよ。行った先にはいろんな人が待ってるわよ。」と言った。

いろんなとこに行くっておもしろそうとは思ったけどまだ一人では行けないと思ってた。


しかし、東京に講座を受けに1人で行ったらたくさんの仲間ができた。

今回も思い切って行った先には素敵な人たちがたくさんいた。

やっぱりこれからもいろんな土地に行ってみたいなと思ったら帰りの電車でこれからは全国の神社にことだまでツアーしようという話題が出た。

なんてタイムリー合格

なんだかまた楽しみが増えたニコニコ


ところで電車で山下先生がいきなりこれを差し出した。


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-お年玉

いわゆるお年玉だΣ(・ω・ノ)ノ!

本来のお年玉とはこう書くのだとか。

お会いしたことだま師の皆さんに配ってるとか。


この年で、他人からお年玉を頂くなんて・・・

なんだか感動してウルウルしてしまった(ノ◇≦。)

山下先生どうもありがとうございますm(_ _ )m

私も使命をまっとうしながら多くの人にことだまと使命を伝えて歩きますね。


お会いした皆様、本当に夢のような1日をどうもありがとうございましたラブラブ



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日