【宮城】山下先生と行く塩釜神社・松島ツアー | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 先日信州の神社ツアーを満喫してきた私に先日名前のことだまの影の重鎮Tさんから電話が。

「あ、三浦さん、25日に山下先生と行く塩釜神社ツアーをすることになったから。」と(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


塩竈神社に行こうかと思って来週名前のことだまの鑑定がてら行こうかなと思ってたところ。

やはり住んでるとこの一ノ宮にも御挨拶を。

そして塩釜神社のお塩を買いたくてねべーっだ!


そして申し込み受け付けは私だけど企画は別な三浦さん。

実はこの三浦さんに私はお会いした事がなく、今度ご紹介しますとある方から言われてたとこだった。

この三浦さんとは名前のことだまクッキー を手掛けるお取り寄せスイーツえんふぁん の店主さんで塩竈の地域活性に力を入れてる方です。

スイーツ王子と言われてるこの方にお会いできるのも楽しみですニコニコ


このツアーは参加費無料で名前のことだま関係者に限らず一般参加大歓迎です(^O^)/

平日ですが良かったら山下先生と一緒に神社を回りませんか?

ついでに私もいますべーっだ!



ベル 山下先生と行く塩釜神社・松島ツアー ベル


宝石赤 日時:1月25日(月) 9時30分~16時頃


宝石赤 参加費:無料


宝石赤 対象:一般 (お友達や家族とお誘い合わせの上どうぞ)


宝石赤 スケジュール

・9時30分  本塩釜駅集合 集合次第移動

・10時頃 塩釜神社参拝  山下先生と神社のお話をしながらゆっくりとご参拝。
・11時30分  塩竈のお寿司屋さんか、塩竈料理のお店でランチ

・13時 遊覧船で松島へ (¥1,400実費)

・14時 松島観光 瑞巌寺とか松島見学

・16時頃 解散

宝石赤 お申し込み:sunflower_813@mail.goo.ne.jp  (三浦)



※ 前日の名前のことだま初級講座 も募集中です!


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日