シンボリックセラピーのご感想1 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 「シンボリックセラピーって何?」と言うのは初めてお会いするほとんどの方に言われるセリフです。


実は、、、


私が講座で教えてるシンボリックリーディングと、セッションで行ってるシンボリックセラピーは違うのです。

それこそまた混乱しそうなのであまり触れてません。

お客様の潜在意識の情報をシンボルを通して一緒にリーディングしていくという点で同じなので最終的な答えは本質的に同じものが出ます。


ただ、リーディングは基本的にお客様が自分をリーディングしたものをリーダーが解読していくのに対し、セラピーは私も同時にお客様の情報をリーディングし、最後にハイヤーセルフと呼ばれるその人の魂の大元でもあり、ご自身の魂である存在にメッセージを頂きます。

そして、必要があれば誘導瞑想にて情報の書き換えをします。


ただ私の場合書き換えは基本的にはメニューのシンボリックセラピーGOLDというので行ってます。


もうすっかり日にちがたってしまいましたが、私のお年玉企画に当選された方がたまたま盛岡の方だったので直接お会いしてセッションさせて頂きました。


>>> その時のブログはこちらです。


このブログに対してご本人様がコメントにて詳しくご感想を書いて下さいましたキラキラ

実は、シンボリックセラピーはとっても個人的な内容なのでご感想をこうやって書いて頂けるって少ないのです。

ゆーみんさんにブログに再度載せても良いかご確認したところありがたい事に快く承諾して下さいました。

貴重な御感想を転記させて頂きますね。

ゆーみんさんどうもありがとうございましたラブラブ



「当たらなくてもまぁイイや♪」と軽い気持ちで応募した私…
当選だけでも幸運なのに、更に幸せなことに電話でなくお会いしてセラピーを受けることになりました

かおりさんを目の前にしたら、今日相談するつもりではない事がでてきてしまい、「あれっ?なんで!?」

不思議なシンボルが出て来て、かおりさんと2人で首をかしげたりもしました
強風に堪え忍ぶ一輪の花は、わたし? へぇ~( ̄^ ̄)なんだかわからないけどガンバレッ!っていうか、私がんばってるジャン!

そして最後…
かおりさんに書き換えをしていただけることになったのですが
目を開けた時には涙が…
この涙は今の私が流した涙?それともスクリーンの中で再現された中にいた私?

今のこの気持ち、なんと表現したらいいのでしょう(≧ω≦)
大げさにきこえるかもしれませんが 生まれ変わったような気分なんです
今年が新しい私のスタートになるでしょう、間違いなく!

かおりさん、たくさんのお年玉ありがとうございました


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日