宍戸留美公式ブログ




最近、仲良くさせてもらってる宮前真樹ちゃんに

上瀬美和ちゃんがオーガナイザーをしている

加藤ミリヤちゃんのブランド

カウイジャミール』の展示会へ連れてって

もらったらしい(笑)

詳しくは真樹ちゃんのブログをみてね。

ウゴウゴルーガでものすごく昔々もう16年くらい前?

小出由華ちゃんにも再会してお話ししたりしてます。

彼女は8歳だったらしい。



そしてなんと多分初対面!!

三浦理恵子ちゃんともご飯を

食べる機会がありました。

しかも真樹ちゃんと理恵子ちゃんのブログの2ショット

私が写メで撮ったのだけど

さすがに上がりました(笑)


みんな素敵な女性になってて気持ちがいいです。

同じ雑誌に載ってたりししてそれぞれのこと

結構詳しかったりするんだけど

話とかしたことがなかったんだけど

みんなと話してるとワクワクします。


今日のお写真はセクシー宮前真樹嬢宝石紫