■■コスメコンシェルジュ取得■■


■■オーガニックコンシェルジュ取得■■










スタレピ って?


◎ミッション
ファッションが好きな人、ファッションをもっと楽しみたい人、それからファッションに関わるすべての人たちの
コンシェルジュのように・・・ファッションを通じて「人と人をつなげる」「好きな自分に出会える」場を提供する
ことこそが私たちの夢であり、目指している場所。

◎説明
コーディネート相談アプリ『Sutarepi(スタレピ)』は、自分の洋服でプロのスタイリストや人気モデルが、
アナタのファッションチェックをしたり、コーディネートのお手伝いをしてくれる全く新しいアプリです!

≪基本情報≫・サービスサイト:http://www.sutarepi.net/
・コーポレートサイト:http://stylerecipe.co.jp/
・公式Facebookページ:https://www.facebook.com/sutarepi
・公式Twitterアカウント:https://twitter.com/Sutarepi



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 11:19:45

◼️【キンフォーク/KINFOLK的暮らし】キッズもいるし安全なワックスでDIYがいいよね!

テーマ:■ワーキングウーマンの子育て事情

温かみのある木の家具&おもちゃには
天然成分WAXがマストでしょ!!!
『蜜ろうワックス』BY MORIEN
無添加・無着色
_______________________________________



{D3C3985E-9CC7-46C7-821B-73B9C52EC727}








いろいろ試したけど、ここのWAXが一番使いやすくて、
コスパも良く、なにより安全・安心成分です。

生活の一部にあるものは、丁寧な素材、
つまり天然100%素材じゃないとあかんよね!!








朝から、思い立ったら吉日精神!!!!

今迄棚
やテーブルに使っていた無垢の木


チーズボードを作ろう!と、を磨いてみたよ!!


子供は朝の5時から、

ママ、なにしてん???




image



普段のイメージにないだろうけど、私んちのテーブルやテーブルなどは

アンティークなものが多いので、メンテナンスが必要なのです。


たまに、なので、テーブルにワックスを使ってあげないとツヤがでないのです!!!


ということで、私が使ってる

割と扱いやすく、安全なワックス♥






まずは、長年テーブルで使っていたグラスのしずく跡やら、
たまに、ベランダで使っていたから、雨の水のシミも歴史を感じる。。。


汚れを取ったり、表面をきれいにするために、


やすりを使って磨くとこに~キラキラ


こんなの慣れたもの♡

磨く・・・


楽しいね!
こういうの好き!

ストレス解消というほど、
本当にノンストレス人生のわたしだけど♥・・・


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


オススメは、蜜ろうワックス
【BEE'S WAX byMORIEN】


image







image


HPには、【5月11日放送よ~いドン!で紹介された!】蜜ろうワックス
って書いてあったけど、世はキンフォーク時代 




キンフォークとは・・・

旬の素材や自ら収穫した食材を使った料理のレシピや、
使い慣れた道具で調理し、愛用の器で食べる、
食への無理のない向きあい、
素材感がいきいきと感じられる採れたてのシーフードや野菜、
そしてそれを楽しむ、シンプルなライフ&ワークスタイル
をつらぬく人びとの姿がともにある。





この先には、


『スモール ギャザリング』

食卓に輪が戻る時代だ!

時間を大切な人たちと共有し過ごすことがなによりも、
高い価値に!

そこには華美な装飾はいらず、

本物だけでいい。

本気の仲間だけで集えばいい!

だから、私も、精一杯の愛で、このウッドを磨く!!!

そんな思いで朝から、気持ちよく、

愛用の木(ボード)磨きしました 笑!!!!

























ちょっと・・・


蜜ろうって、何???


・・



蜜ろうWAX・・・

優しい自然の仕上がりで木を保護し、高い撥水効果でシミ汚れから木を守ります。
あかちゃんやペットの唾液や汚れも簡単にふき取れるので、特に

お子さんのいらっしゃるご家庭の木製品のメンテナンスとしておすすめだけれども、

我が家。。。。アンティーク家具のメンテナンスに使ってます!

他にも、テーブル・棚・玩具・床の間・床柱などに使うといいかな。


国産の天然原料使用

添加物一切なし!

無漂白蜜蝋




※国内産「はちみつ」がミツバチの体内で変化したロウ物質

そのほか、えごまからできる植物油「えの油」

のみ入ってる!





image





image


旅行した先々で採取した・・・

最近だと、ハワイ・・・

大島で取った流木も、


地道に磨いてます!



想いでは大切♥・・・






image




___________________________________



磨くことによって、なんだか大切にされる

もののオーラがでるので、雰囲気も全然違いますよ!


雑貨やさんの流木から、ちと芸術的作品に変わっちゃうくらい!!!


本当におすすめの天然WAXです♬


ぜひ、天然家具や子供用のおもちゃのメンテナンスのお困りの方は。。。♥


___________________________________




モリエン



楽天ならこちら


/らぶ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。