1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月29日

土用の丑の日

テーマ:◆いろいろ
Goddag晴れ








皆さん優しいお言葉有難うございますラブラブラブラブラブラブ









お陰で昨日は気分よくグッすり寝れましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)にひひ












久しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ行ってきましたゴルフ音譜







photo:01









お陰で今日は筋肉痛です。(笑)







ゴルフ楽しいけど、むんずかしいDASH!







真っ直ぐ飛んでいってくれないので思わず


ファァァー!


って叫びそうになります(笑)











あっ、今日は土用の丑の日ですねビックリマーク





皆さんはウナギ食べますか?







ココでちょっと裏ワザをご紹介ラブラブ



スーパーで売っているウナギがお店屋さんで出てくるウナギみたいにフワフワになりますよんアップ





フライパンに皮を下にしたウナギ&緑茶を入れますお茶


緑茶はウナギが浸るくらいお茶お茶お茶


この時付属のタレなどは付けないで下さい。




蓋をして水分が飛ぶまで蒸します音譜




蒸し終わったらタレをかけて出来上がりアップアップアップ



簡単でしょ?ニコニコ音譜




水分が全くなくてフライパンにウナギ&タレを入れちゃうとウナギも硬くなっちゃうし、タレで焦げたりしちゃうのでお気を付けて下さいねビックリマーク




ちなみにひらめき電球



ペットボトルの緑茶はあまりオススメしません!!



…が、使うとしたら濃い物が良いですよんグッド!






良かったら試してみて下さいねんラブラブ






そりではアップ





今日も良い1日を虹

Hav en god dag虹
PR
小出由華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
大人の科学.net
大人の科学 学研 【小出由華がナビゲーターを務めているマガジン】


ウゴウゴルーガDVD BOX

やくそく・わんこ DVD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。