おはようございます。寺田です。
とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・・
平年より2日遅く、昨年より12日遅いらしいです
湿気でジメジメ、髪もボサボサ、服もぬれるし・・・
そんな時は![]()
![]()
![]()
![]()
←これだ!
↑これぐらいあれば、いーだろぅ
もういっちょ、おまけだ ![]()
![]()
Have a niceday![]()
おはようございます。寺田です。
とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・・
平年より2日遅く、昨年より12日遅いらしいです
湿気でジメジメ、髪もボサボサ、服もぬれるし・・・
そんな時は![]()
![]()
![]()
![]()
←これだ!
↑これぐらいあれば、いーだろぅ
もういっちょ、おまけだ ![]()
![]()
Have a niceday![]()
こんばんは。寺田です。
本日ランチ後の事。
Bossに『パソコンだせ』とおどされました
パソコンがないとお仕事にならないので、必死に抵抗
すると『パソコンの掃除をするんだよ!』と・・・
へへへ・・・勘違い勘違い
カパッと開けてみると、ちょーホコリがいっぱい![]()
すごいもんですねぇー
Boss曰く、『寺田のが一番汚ねぇ~』でした![]()
本日の教訓
『週に一度プチ掃除 月に一度がっつり掃除』
See you tomorrow![]()
おはようございます。寺田です。
ドリームといえば、ジャンボです![]()
そうです!『ドリームジャンボ』!
明日までぇ~!
寺田は明日購入して、池袋の街へと消えていく予定です
Have a niceday![]()
おはようございます。寺田です。
みてます君、ありがとうございます![]()
役に立つかどうか?ですが、楽しいブログかきまぁ~す
さてさて、本日は・・・
ipodを愛用していますが、使い方がいまいちわかりません 
いまいちどころか、いまさんぐらい
![]()
ipodに曲をいれる設定がうまくない 
多分、なにかあるんだろうが・・・今はダメだ 
よしっ!
今月の目標 『ipodを使いこなす』
←避難口誘導灯(特に意味はありません)
Have a niceday![]()
おはようございます。中田です。
先週の金曜日に『びっくりサイト』にて行われていました『電設工業展』に行ってまいりました
結構多くの人が来場されており、びっくり![]()
始めはなにがなんだか???
しかし、カタログでしか見たことがなかったものを
実際に見てみるとリアルに『なるほど~』と勉強になりました。
更に、可畑部長と師匠が分かり易く色々と説明して下さり、良い体験ができました。
しかも、更にすごいのが、師匠はあんなに広い場所を
スルスル~っと、ひっぱっていってくれ、『流石』の一言でありました。![]()
可畑部長と中田はどこから入場して、どこを回ってるか???でした(笑)
ありがとうございました

Have a niceday![]()