おやじおはようございます。寺田です。


とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・・むか!おう

平年より2日遅く、昨年より12日遅いらしいですbon


湿気でジメジメ、髪もボサボサ、服もぬれるし・・・


そんな時はビールビールビールビールビール ←これだ!


            ↑これぐらいあれば、いーだろぅおう


もういっちょ、おまけだ ビールビール



あんぱんまんHave a nicedayあんぱんまん


おやじこんばんは。寺田です。


本日ランチ後の事。

Bossに『パソコンだせ』とおどされましたなっ・・・なんと!

パソコンがないとお仕事にならないので、必死に抵抗泣

すると『パソコンの掃除をするんだよ!』と・・・エヘ


へへへ・・・勘違い勘違い


カパッと開けてみると、ちょーホコリがいっぱい-Д-

すごいもんですねぇーはぁ・・・

Boss曰く、『寺田のが一番汚ねぇ~』でした鼻水たらり



 本日の教訓

   『週に一度プチ掃除 月に一度がっつり掃除』



eSee you tomorrowe



おやじおはようございます。寺田です。


ドリームといえば、ジャンボですはどうけん

そうです!『ドリームジャンボ』!

明日までぇ~!

寺田は明日購入して、池袋の街へと消えていく予定ですビール


ひよざえもん ラブラブHave a nicedayひよざえもん ラブラブ

おやじおはようございます。寺田です。


みてます君、ありがとうございますキャー

役に立つかどうか?ですが、楽しいブログかきまぁ~すチューリップ


さてさて、本日は・・・


  ipodを愛用していますが、使い方がいまいちわかりません 拗ねる

  いまいちどころか、いまさんぐらい 拗ねる 拗ねる 拗ねる

  ipodに曲をいれる設定がうまくない おんぷ

  多分、なにかあるんだろうが・・・今はダメだ 拗ねる


  よしっ!

 

     今月の目標 『ipodを使いこなす』


非常口←避難口誘導灯(特に意味はありません)


ひよざえもん ウインクHave a nicedayひよざえもん ウインク






おやじおはようございます。中田です。


先週の金曜日に『びっくりサイト』にて行われていました『電設工業展』に行ってまいりましたキャー

結構多くの人が来場されており、びっくり意外

始めはなにがなんだか???鼻水たらり


しかし、カタログでしか見たことがなかったものを

実際に見てみるとリアルに『なるほど~』と勉強になりました。

更に、可畑部長と師匠が分かり易く色々と説明して下さり、良い体験ができました。かお

しかも、更にすごいのが、師匠はあんなに広い場所を

スルスル~っと、ひっぱっていってくれ、『流石』の一言でありました。すげ~

可畑部長と中田はどこから入場して、どこを回ってるか???でした(笑)


ありがとうございましたおやじはぁと


ガチャピンHave a nicedayガチャピン