おやじおはようございます。寺田です。


先日夢について話が盛り上がったので、ちょっと、夢診断。


空を飛ぶ夢

 ・ただ飛ぶだけ 心の重圧から自由になりたい

 ・自由に気持ち良く飛ぶ 運気の上昇

 ・異性の人と一緒に飛ぶ 性的欲望

 ・飛んでいるのをジャマされる トラブル発生の表れと運気が下降している状態

逃げる・追いかけられる夢

 ・ただひたすら逃げる(逃げきれる)夢 トラブル発生時の早期解決を意味しています。

 ・逃げても逃げきれない夢 今もっているマイナス的思いが現実になる可能性があります。
                  (ストレスが多く関係しています)


 ・何かに追いかけられる夢 精神的な重荷に対する逃避を意味しています。



http://www.s-awake.com/


  ↑今日みた夢を診断してみてくださいおんぷ





ひよざえもん やったねHave a nicedayひよざえもん やったね

おやじこんにちは。寺田です。


さてさて、本日は寺田の座右の銘をご紹介。

座右の銘とは、常に自分の心にとめておき戒めや励ましとする格言です。


  この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

  危ぶめば道はなし。

  踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

  迷わず行けよ。行けばわかるさ。


この、『迷わず行けよ。行けばわかるさ。』が好きですねぇ~

みなさんの座右の銘はなんでしょうか?


リラックマ Have a niceweekend リラックマ


おやじこんにちは。寺田です。


貴重な写メを入手ました。

『昼寝中』です・・・o *。(_ _ )。.o*0


サンアル クラブ(sunalc-love)


おやじおはようございます。寺田です。


サンアルクの胡蝶蘭が咲きましたぁちゅんもじ

かわいいですねぇちゅんもじ


サンアル クラブ(sunalc-love)


花Have a niceday花

おやじおはようございます。寺田です。


先週の飲み会での話題。

水素水がいいらしぃ~きゅんっ


友人の友人が『活性水素水生成器』を販売していることから始まった。

お試しで1日5ℓ飲まなくてはいけないらしいが、

3週間飲み続けると・・・

 ・アレルギーがすっっっごい緩和される

 ・アトピーの皮膚症状が驚く程、改善される

 ・お肌の調子がすこぶるいい

 ・(3ヶ月飲んで)8kg減量した

と、いいことづくめの水素水。

気になるお値段は20万円 ムンク

なので、友人に買うように勧めておきましたZ・・Z・・Z・・

それで、毎週水素水を配達してもらうという魂胆です。


いやぁー、かなり欲しくなった寺田でありましたぽけ~


何故、いいかという話も具体的にしていたのですが、

ほら、それは飲みの席なので・・・うまく説明できません。

勉強してきまぁ~すのーんびり


らおう1 ← この子、取締られ役社長に似ていませんか?



(´∀`)つ■Have a niceday(´∀`)つ■