おやじこんばんは。寺田です。


本日ランチ後の事。

Bossに『パソコンだせ』とおどされましたなっ・・・なんと!

パソコンがないとお仕事にならないので、必死に抵抗泣

すると『パソコンの掃除をするんだよ!』と・・・エヘ


へへへ・・・勘違い勘違い


カパッと開けてみると、ちょーホコリがいっぱい-Д-

すごいもんですねぇーはぁ・・・

Boss曰く、『寺田のが一番汚ねぇ~』でした鼻水たらり



 本日の教訓

   『週に一度プチ掃除 月に一度がっつり掃除』



eSee you tomorrowe