おそうじこんばんは。寺田です。 本日ランチ後の事。 Bossに『パソコンだせ』とおどされました パソコンがないとお仕事にならないので、必死に抵抗 すると『パソコンの掃除をするんだよ!』と・・・ へへへ・・・勘違い勘違い カパッと開けてみると、ちょーホコリがいっぱい すごいもんですねぇー Boss曰く、『寺田のが一番汚ねぇ~』でした 本日の教訓 『週に一度プチ掃除 月に一度がっつり掃除』 See you tomorrow