おやじおはようございます。寺田です。


みてます君、ありがとうございますキャー

役に立つかどうか?ですが、楽しいブログかきまぁ~すチューリップ


さてさて、本日は・・・


  ipodを愛用していますが、使い方がいまいちわかりません 拗ねる

  いまいちどころか、いまさんぐらい 拗ねる 拗ねる 拗ねる

  ipodに曲をいれる設定がうまくない おんぷ

  多分、なにかあるんだろうが・・・今はダメだ 拗ねる


  よしっ!

 

     今月の目標 『ipodを使いこなす』


非常口←避難口誘導灯(特に意味はありません)


ひよざえもん ウインクHave a nicedayひよざえもん ウインク