おはようございます。寺田です。
みてます君、ありがとうございます![]()
役に立つかどうか?ですが、楽しいブログかきまぁ~す
さてさて、本日は・・・
ipodを愛用していますが、使い方がいまいちわかりません 
いまいちどころか、いまさんぐらい
![]()
ipodに曲をいれる設定がうまくない 
多分、なにかあるんだろうが・・・今はダメだ 
よしっ!
今月の目標 『ipodを使いこなす』
←避難口誘導灯(特に意味はありません)
Have a niceday![]()
おはようございます。寺田です。
みてます君、ありがとうございます![]()
役に立つかどうか?ですが、楽しいブログかきまぁ~す
さてさて、本日は・・・
ipodを愛用していますが、使い方がいまいちわかりません 
いまいちどころか、いまさんぐらい
![]()
ipodに曲をいれる設定がうまくない 
多分、なにかあるんだろうが・・・今はダメだ 
よしっ!
今月の目標 『ipodを使いこなす』
←避難口誘導灯(特に意味はありません)
Have a niceday![]()