『第6回Creators' Labo』セッションのご感想です。 | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

セラピストOliveです。

 

先日参加させて頂きました、

鎌倉で行われましたイベント

『第6回 Creators' Labo @鎌倉芸術館』

https://ameblo.jp/special-me-rainbow/entry-12373816163.html

 

 

のセッションの様子を、風天ユミリさんが記事にしてくださいましたー!


 

なんと2回に渡って詳しく載せられています。

https://ameblo.jp/westwindworld/entry-12373944882.html

 

 

当日、一番はじめのお客様で、その日1日のとっても良い流れを創ってくださったように感じています。

本当にありがとうございました。感謝です!

 

きっと、ずっとご自分とも向き合われ、様々な経験、行動をされてきた方なのでは・・、と感じました。

 

私がお伝えすることの何倍も感じ取って頂き、私の方こそとても良い時間を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

ステキな出逢いに感謝致します。

 

 

また次回の

『第7回 Creators' Labo @鎌倉芸術館』6/29(金)

 

にも、参加を予定しています。

 

 

今度はどんな出逢いが待っているのか・・。

ご縁のある方々とお会いできますこと、楽しみにしています。

 

 

 

 

  

 

 

    

 【XXI  Universe 宇宙】

 

 

 

 

自分のこともっと好きになる。

変わりたいあなたを応援します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝をこめて・・・ セラピストOlive でした。

 

 

 

 

セッションについてはこちら

お申込み・お問合わせはこちら

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング