ボイジャータロット 5枚目のギフト☆彡そして(♥ヮ♥) | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!

こんばんは

風天ユミリでございます虹ヘビ

 

1つ前のブログの続きですメモ

セラピストOliveさんのボイジャー☆彡

https://ameblo.jp/westwindworld/entry-12373860321.html

 

今回のタロットお題目

「自分のこれから

才能を最大限活かしていくには?」

5枚目のカード

Q5:実際に行動するともらえるギフトは?

 

 

大アルカナ 9

Hermit 隠者

自分の内側の探索者

自分の道の邁進 まっしぐらに突き進むこと

自分自身に集中しなさい

 

タロットカードの絵図には、またもや、エジプトの壁画

そして、マヤの偶像、小麦の穂、蛇

 

オーラソーマタロットと、メッセージを持つ絵図に

かなり違いがありますが

「自分自身に集中しなさい」というメッセージは、

通じるものが、あるかもしれない

 

極めることには、ひとりでいることも必要

ハイヤーセルフや、内なる神聖さを感じる時は、孤独さも

必要なのでしょうね

 

クリスタルや、音の世界に、ゆっくりと浸り

ワタシ自身を愛で満たしたとき、溢れて来る感情

 

それは、アイデアになり、分かち合いたい気持ちで

いっぱいになるのでしょうね

 

そんな思いで、今日も、少しフルート吹きました~ルンルン音符

OHビックリマークmyフルートチュー

そして、クリスタルハンドベルたち

シャカシャカと、ネイティブの地×血が騒ぐラトルココペリラブラブ

 

 

さて、

セラピストOliveさんは、もう1枚おまけにプレゼントして

くださいました~爆  笑

 

 

ワタシのライフカード

生年月日から数秘のように、テーマを表すカードなのだそうです

 

ワタシは、8のバランスでしたアップ

 

大きなダイアモンド

剣のような?硬い金属か?岩を貫通して

その上には、バレリーナがキラキラバレエキラキラ

 

普通のタロットでは、「8」は、正義とか強さと解釈されることが

多いのですが、

ボイジャータロットの「8」は、バランスなのだそうです!!

 

変化こそが、宇宙の不変のルール

バランスは、静止ではなく、常に揺れながら、バランスをとる。

 

ワタシは、先週のトランスフォーメーションの人生のすごろく

を、思い出して、Oliveさんにお話しました霧キラキラ天使

 

輪廻転生で、生きる魂は、過去や、過去世を、浄化して

気づきをもたらし、カルマを解消するものだと思っていましたが

 

まだまだつづく、魂の旅星空

今は、過去から、未来へと、来世の準備も必要なのではないかな?

 

条件づけて、自分にムチ打ったり、我慢して頑張ったり、

それも、カルマの解消に、必要な作業だったのだろうけども

 

21世紀の現在は、手放しとか、カルマとか、古い話なのかも

しれない・・・というか、実際が、問われる訳なんですよねウインク

 

46歳、早々と生理も上がっちゃって、イライラや脱力感ガックリ

そして、いやいや、甘い甘いとハッ

 

星耳キラキラ天使

内なるスターは、来世の準備始めませんか~音譜バレエ音譜

 

今、私は、楽器を鳴らしたり、叩いたり、吹いたり

制作始めたり地球音譜

 

地球にやって来た私たちの目的や、使命は、

変わらないけれど、行動や、生活、身体は、シフトチェンジ

するんですね~虹ヘビ

 

神聖さに触れて、軽やかに、心や、身体をケアして

バランスのとれた生活をルンルン音符

 

セラピストOliveさんのボイジャータロットで、再確認と

自信着いちゃいました~チョキ

 

セラピストOliveさーんグリーンハーツ

ボイジャータロットセッション

星空トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードキラキラロケット星空


客観的に自分を見つめるチャンス

見守って下さってありがとうございました照れ



次なるお題目は、何にしようかな~UFO音譜



 

わくわくと、ブースを後に、お向かいのコーナーは、

先日、お誕生日を迎えられたマナみんさんやしの木トロピカルカクテルバースデーケーキ

 

ほんわかと、やさしさで溢れるマナみんさんのブースへ

一番ノリで、新作をゲット指輪キラキラ天使

 

サイズ調整可能なゴールドフレームのエンジェルリング

ピンキーリングにお迎えさせていただきましたアップ

 

今日は、水晶の丸玉ちゃんの上で、一休みふんわりウイングキラキラ

 

写真のピント調整が、いまいちなんですけどもあせる

オパールみたいなカラーリングで、

お月様のパーツが、フェミニンさと、内なる女神性を引き出しお月様キラキラ

 

優しさ、愛おしさを、自分自身へ注いでねとみずがめ座キラキラ星空

宇宙で一番大切な、この肉体をケアしてねラブラブ

 

万物とつながるエネルギー

マナみんさんの柔らかい波動も、受け取りました星空照れ星空

 

 

引き寄せ

引き寄せ

ピンキーリング指輪キラキラ天使

ワクワクする~

嬉しいなぁ~

 

 

あぁ、めぐり逢い

 

・・・つづく