セラピストOliveさんのボイジャータロット☆彡 | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!

皆様ぁ~こんにちは

自分らしさ~風天ユミリでございます虹ヘビ

 

5月3日祝日、鎌倉芸術館にて、開催されました

第6回 CREATORS'LABOクラッカー花火

 

ネットコミュニケーション波キラキライルカ

ブログからも、御礼申し上げますおねがい

 

ご来場くださいました皆様ふんわり風船ハート

お立ち寄りくださいました皆様ルンルン音符

 

出店者の皆々様~祭

主催者のSAKURAさーーーん神社

ありがとうございました爆  笑

 

12月に初参加してから、2度目のLABO出店

準備等、やっぱりバタバタで、全ブースに伺えませんでした笑い泣き

 

!ポーン

早く到着され、中でも早速、ワタシを引き留め雷

引き寄せられた

ボイジャータロット星空ロケット星空

セラピストOliveさんのボイジャータロット体験

https://ameblo.jp/sun-mm/entry-12373330822.html?frm_src=thumb_module

 

本日は、皆様にシェアリングさせて頂きたいと思いますウインク

 

ハイ足あと

オリーブさんのブース前に、テクテクと近づくと

なんとも美しいカードがラブ

 

タローデパリの薔薇窓を、一瞬思い出しました

表紙となるカードの絵柄は、DNA細胞を顕微鏡で見たものらしくて

カードそのものに、エネルギーが流れているぅ~ラブラブ

 

そしてなんと、ワタシの大好きなCollar

オリーブグリーンのトルマリン?

ウォーターメロントルマリンスイカ

のようなクリスタルの結晶カードがワタシの手を引きましたおいで

 

セラピストOliveさんが

「1枚どうぞ」と、声をかけてくださってグリーンハーツ

 

もう、早速、椅子に、腰を掛けて、セッションをお願いしましたおねがい

 

 

お題を、決めるにあたって、

そっかぁぁ、タロットに聞きたい事…

いつも、思考を変換して、言葉にすることが、苦手?

行動が先になってしまうんですがあせる

Oliveさんが、文章化してくださいましたメモ

「自分のこれから

才能を最大限に、活かして行くには?」

 

カードを、切りながら、思いをボイジャーに伝えていきました

っら!!DASH!DASH!

 

はらり、はらりと

二枚のカードが、早速飛び出してきましたアップアップ

 

大アルカナ

女帝(エンプレス)のカードみずがめ座キラキラ

そして、戦車(チャリオット)のカードかに座

 

 

切りながら、Oliveさんと、お話していたのは、

閉経によって、自分の身体の心配や迷いごと

だったんですけども、

 

女帝のカードは、

ワタシの更年期症状を、寛大に表してくれました照れ

 

Empress

母なる地球の象徴地球キラキラ

グレートマザーそのもの

自分を貴重な存在として、大切に慈しみ

溢れるほどに、愛を注ぎ込むことで、愛そのものが成熟すると。

自信をもって、愛を、世界に届けましょうルンルン音符

 

 

Chariot

とにかく行動かに座かに座

考えるのは、やめてビックリマークとにかくやってみるビックリマークビックリマーク

行動のみが、現実を変えるメラメラ

 

チャリオットのカードの絵柄が、眺めるほどに

今日のワタシを見ているようでサーチ

 

下、中央の道の向こうに、古代壁画?金貨か?

古代エジプト、ギリシャ、または、レムリアか?

月面着陸に成功したアポロの隊員や、イーグル、波乗りや

ホースが、潜在意識を、掻き立てました

 

インスピレーションに従って、進め、進め星空みずがめ座キラキラかに座かに座

 

Oliveさんの、お人柄に、見守られて

自分を、確認していきました爆  笑

 

 

 

そして、早速本題へ、1枚目を引きましたアップ

「自分のこれから、才能を最大限に、活かして行くには?」

Q1:今の現状は?

 

感情の世界 Ace of Cups

Ecstasy エクスタシー

 

感情の開花赤薔薇

自分の身体を通して、感じられる喜びに、心を開き

すべての感情を受け入れた時に、最高に輝くあなたに出会うと。

 

泣いて、怒って、笑って・・・

今、ワタシの中に起こっている感情に、あらためて向き合い

感じまくる赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

女帝のカードで、受け取った"愛の本質"を、より深く

そのものへ感謝を、思い出しましたハート

 

閉経後、ますます、精神性が、開花していく星空赤薔薇星空

え~悩むどころか、本気魔女ブラシホウキにまたがってしまうかもォ~

 

 

続きまして、2枚目のカードアップ

「自分のこれから、才能を最大限に、活かして行くには?」

Q2:進むべき道は?

 

現実の世界 Ace of Worlds

Success 成功キラキラ星キラキラ

 

成功とは、成功へ続く瞬間の連続

失敗も、成功のうち

瞬間を、最高にしようと。

 

このカードの絵柄たちは、ワタシの大好きなオゾン層からの景色

を、拡大したような惑星たちラブ

 

見ているモノ、感じているモノ、聴こえてくるモノ

触れているモノから、どんどんと、安心感が、やってきました流れ星

 

これでいいのか?

足りてないものは、何か?

探す必要は、無く、もうすでに、歩んでいるよいるよぉ流れ星

すました顔して、ババンバン流れ星左差し 右差し流れ星右差し流れ星

 

何をやっても、上手くいく流れ星流れ星

「りょっ」と、つぶやきましたくちびる

 

 

ぞくぞくと、3枚目のカードアップ

「自分のこれから、才能を最大限に、活かして行くには?」

Q3:乗り越えなければならない課題は?

 

感情の世界 Eight of CupS

Stagnation 淀み

 

感情の停止状態

やり場のない気持ちの滞り

休むことを自分に許す

 

このカードは、78枚中数少ないネガティブカード

なのだそうですハッ

“よどみ”って?

究極な停滞状態を、表すとしたら

 

何か、熟成するものと、つながるような気がしました霧

落ち葉が、腐葉土になるように、

時間は、栄養になるんですよね

 

そう、そして、この時、

“風天ユミリワールド”という出店名を、このままでいいのか?

もっと、施術に直結するようなネーミングにした方が良いか?

 

問うところ

「自分のこれから

才能を最大限に、活かして行くには?」

 

カードに、聞いてみると、なんと

ユミリワールドで、大丈夫チョキ

 

感情は、生きるためのエネルギー炎ラブラブ

感情は、魂の声なんですね耳メラメラ音譜

 

ワタシは、インディアンフルートを通して、

言葉を越えて、魂の声が表現できるようになりたいな~ドキドキ音譜

 

 

続きまして、4枚目のカードアップ

「自分のこれから、才能を最大限に、活かして行くには?」

Q4:困難を乗り越えるためのサポートは何か? 誰か?

 

感情の世界 Seven of Cups

Fear 恐れ

 

何を、恐れているのか?

怖がらないで、見てみよう

逃げれば、追いかけて来る“恐怖”

潜在意識の影にうごめく影

 

恐れや、不安は、ある時、突然やってくる滝汗

あれ、大丈夫だったかな?

見落としてないかな?

 

感情的に、情熱的に、進み過ぎて、壊れてしまったものも

過去にあったとしたら、また、同じことを、くり返したくないチーン

 

過去世や、今世でも、ショックは、潜んでいる

でも、もう、それ事、受け入れてしまうと、微笑ましい

努力の賜物、時間であったのだウインク

 

ワタシは、ソウルメイトの仲間たちに恵まれていることを

思いました虹

 

そうして、風天ユミリワールドのコーナーで

インディアンフルートを、施術にて、吹いちゃった~爆  笑

 

チェロキー族の水を讃える歌みずがめ座キラキラチュー ルンルン音符へへへへへ

 

まさに、4枚目のカードを、サポートするカードアップ

「自分のこれから、才能を最大限に、活かして行くには?」

Q4:困難を乗り越えるためのサポートは何か? 誰か?

【行動の約束】どんなことでも、OK!実現可能なことを具体的に!

 

ファミリーカード Child of Worlds

Player 遊ぶ子供

 

カードの中のモチーフを、見て話しをするよりも、

今、自分の中に見ている、楽しくて、嬉しくて、したいことを

感じていきましたルンルン音符

 

そして、今日は、その子供の、発表会みたい虹バレエ虹ベル音譜

 

好きなことをすること

それは、魂を、解放する

 

≪アクティベーション・クリエイション≫は、

肉体の感覚を発達させて、脳を刺激して

新しい意識を開き、

凝り固まった身体も、思考も、どんどん!!どどん!

溶けて行って、喜びで満たされる~ゆめみる宝石ルンルン音符

 

風天ユミリワールドのシェアリング波キラキライルカブルーハーツ

 

ボイジャータロットを通じて、ご予約のセッション前に

細胞を整えたのでした~ウインク

 

 

・・・つづく