*セッションについて* のご案内です。 | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

セッションスペースOlive/心理カウンセラーmayuです。

 

現在 (2024.9~)は、傾聴中心のセッションとなっております。

 

お話をお聴きし、自分でも気づいていないあなたに気づき、変容していくお手伝いになります。

 

事柄ではなく、自分の気持ち、感情に気づき、エゴに振り回されるのではなく、

本来の自分を思い出し、あなたらしい人生へとシフトチェンジするためのサポートです。

 

お会いできますこと、楽しみにしています。

 

 

 

* * * * *

 

 

セッションでは、まずお話をよく伺います。

そしてカウンセリングを中心にして、答えを知っている、あなたの潜在意識からの声を、あなた自身が聴けるようにセッションをすすめてまいります。

 

そして、

自分の中にある ”本当の想い” に気づき、本来の自分にシフトするためのお手伝いをさせていただきます。

 

 

   

 

 

人は、幸せな状態が普通のことと言われています。

 

ストレスがあることが普通の状態を、もうここで終わりにして、

本来の自分を思い出して、自分らしく幸せになっていきましょう。

 

 

カウンセリングの経験(10年)もありますので、安心してご自分の気持ちを話してしていただき、これからの人生を一緒に考えていけたらと思っています。

 

今まで色々なことを学んだり、やってきたけれど、その時だけでまた同じ生活、自分になっている・・。

そんな方にも、受けて頂きたいセッションです。

 

私自身、様々な勉強をしたりセミナーやセッションを受けてきました。

 

自分の中にあった、

「一人きりで頑張るのが普通だ」

「全てを自分でコントロールしなくてならない」

「苦しいことの先に成長がある」

 

などの ”思い込み” や ”思いグセ” をしっかりと握りしめていたようです・・。

 

ですが今は本来の自分のやりたかったことをやり、幸せを感じる毎日を送らせて頂いています(*^^*)

 

それは、自分の中の今はもういらなくなった、思い込みや思いグセを一つ一つ手放すことで、見えてきた世界だと感じています。本当に一つ一つでした・・。

 

そして、目には見えていなくても確実に存在している『宇宙の法則』も活用できるようになったかなと思います。

 

私自身がまず、

本来の自分を思い出すことの大切さを実感しています。

 

 

私が、自分なりに感じたこと

~知って、手放して、思い出す~

 

知識、情報も、私はある程度必要だと思っています。

そして、それが腑に落ちる感覚が持てたら手放す。

そうすることで、本来の自分を思い出す。

 

そんな道筋を通っていかれる方が多いと思います

私自身もそうでした。

 

なので、ここからは、

一人きりで堂々巡りをするのではなく

 

『”変わりたい” あなた』

『本来の自分を思い出したいあなた』

 

をサポートさせて頂いていただけたら嬉しいと思っています。

 

私たちが住んでいるこの世界には、自然のものや秩序や法則など、

目には見えていなくても、確かに存在するものが色々あります。

(重力、引力、空気、電気、風、匂い・・。)

 

でも、目に見えないと中々気づかない、

というのが私たちのようです・・。

 

 

ですが今からは、その目には見えていない

『宇宙の法則』と言われているものを、活用できる自分になっていきませんか?

 

本来の自分を思い出して、大切にして、聴く体制が整ってくると、

そういう情報をキャッチしやすくなってくるようです。

そうすると、毎日の変化に敏感になってきて、楽しさも増えてきます(*^^*)

 

何か困ったように見えることが起こったとしても、対処ができる自分になってきたり、不思議とスムーズに解決に向かうようになります。

これ、私はよく経験します。 本当です(*^^*)

 

まずは聴く体制を整えることが大切のようです・・。

 

なので、そんな経験のお話もさせていただいています。

もし少しでも参考にていただけましたら幸いです。

 

もちろん、「宇宙の法則」と言われているもの、

「心の仕組み」「脳科学」など、私が今まで学んできたことも

惜しみなくお伝えいたします。

 

 

我慢していることが普通ではなく

ただただ頑張っていることが普通ではなく

 

生きていることに幸せを感じたり

日々の何気ない生活に幸せを実感して

感謝できるのが普通だと感じられる自分

になるお手伝いを

させていただけたら嬉しいと思っています。

 

1回1回の出逢いを大切にセッションを行っています。

ご縁のある方々との、素敵な出逢いをお待ちしています。

 

  

 

こんな方におすすめです。

 

〇今の生活で何か違うと感じている・・。

〇もっと、幸せを感じて暮らしていきたい。

〇本来の自分に気づいて、自分らしく生きていきたいと思っている。

〇目に前の問題について、本質的なところを知って解決したい。

〇自分のこれからの生き方を見直したい。

幸せになりたい。

 

セッションを受けての変化は?

 

〇心が軽くなり、行動がしやすくなります。

自分の才能、能力に気づきやすくなります。

〇自分にとっての天職と言われるものを思い出してきます。

〇自分本来の幸せに気づき、笑顔が増えていきます。

〇自分らしさを受け入れられるようになります。

〇自分のことが”好き”と言えるようになります。

〇周りと調和した生活を送れるようになります。

〇新しい出逢いが増えていきます。

〇日々の小さなことにも、感謝や幸せを感じられる自分になれます。

 

まずは、自分を好きな自分になっていくこと。

そこからサポートします(*^^*)

 

 

 

 

 

また、不登校・家族関係・夫婦関係でお困りの方へ向けてのカウンセリングも行っています。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

次の一歩を目指している方、今の自分から変わりたい、幸せを感じたい、

そんなあなたをサポートいたします。

 

心のモヤモヤをちょっと見つめて、自分らしい毎日を創っていきましょう。

 

 

*  *  *  *  *

 

 

●対面セッションの場合は、女性限定とさせて頂いております。

 

ハートサポートセッション (じっくりお話聴きます モヤモヤ解消セッション) 

  話を聴いてほしい方、自分の気持ちを整理したい方

    今と違う自分に出逢いたい方へ。

 

   60分  / 1回      5,000円

   90分  / 1回      7,000円

   120分 / 1回   10,000円

 

ボイジャータロットカードセッション 

 120分/1回 10,000円

 自分らしい幸せな人生を送りたい、毎日を笑顔で過ごしたいと思っている方へ

 カードからのメッセージをお伝えします。

 モヤモヤを解消して、あなたらしい人生へと進むきっかけがきっと見つかります。

 

ボイジャータロッカードセッション3回コース

 120分×3回 27,000円 

 もう少しじっくりとお会いして、これからのことを考えたい方へ。

 人生をシフトしたいと思っている方。自分の能力に気づくお手伝いです。

 (ご都合の良い日時で2週間に1回を目安に。)

 

ボイジャータロッカードセッション6回コース

 120分×6回 50,000円 

 自分のことを知り、もっと好きになって、自分らしい幸せな人生を送りたい方へ。

 自分の能力に気づき、人生の波に乗り、スムーズに進んで行ってみませんか?

 

 ご都合の良い日時(2週間に1回程度)で6回お会いして、

 あなたらしい人生へのサポートをさせていただきます。

 様々なスキルも活用しますので、確実な変化を実感していただけます。

 

※ 詳しい内容につきましては、こちら⇒ もご覧ください。

 

 

「新月の日のお話会」

 毎月の新月の日におしゃべり会を開いています。

 

 初めましての方も、お馴染みの方も、お気軽にご参加ください。

 (毎月の新月の日 10:30~12:30 参加費 1,000円)

 

※詳しい内容につきましてこちらもご覧ください⇒☆

 

●場所 : 神奈川県南足柄市

       お申し込み後に詳細をお伝え致します。(1台駐車可)

     

[アクセス]

【最寄駅1】伊豆箱根鉄道大雄山線和田河原駅より徒歩5分
【最寄駅2】小田急小田原線開成駅よりバスまたはタクシー
        所要時間約10分
【東名高速道路】大井松田インター出口より約13分
【小田原厚木道路】小田原東出口より約20分

 

お問合せ・ご予約ははこちらです

    ↓

RESERVA予約システムから予約する

 

 

※心理カウンセラーmayuの自己紹介はこちら⇒です。

 

※セッションを受けられた方のご感想はこちら⇒です。

 

ホームページはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

感謝をこめて・・・、

セッションスペースOlive/心理カウンセラーmayuでした。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング