byLOVEiT*SISTER JENNI購入品♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日の雨は激しかったですね☔️
次女の下校時間帯が雨も風も強くて。
バァバがお迎えに行ってくれました🙏



​ワンダフルデーポチ


こちら届いてます🙋‍♀️

肩幅が小さめでコンパクト💦

150,120です。








​子供の日ZOZO🎏


こちらは両方長女の。

ドッキングシアー見て

目を輝かせてました👀✨



グレー140


グリーン150

SISTER JENNI140と比べて

だいぶコンパクト!





5年生になり始めて給食白衣を持ち帰り。

一気にサイズが大きくなり、

更には長袖になりました。

今までベストだったので

アイロンがけも楽だったなー。




妹が車ぶつけられたと😱

駐車場に停めていたところに

バックでぶつかって来たらしいです💦

怪我なくて良かった!

結構勢いよくぶつかったのかな?

相手はお年寄りかと思ったけど、

40〜50代だとかw


職場の人も軽バンのキャンピングカーで

道の駅に駐車中、

ハイエースのワイドロングが

バックでぶつかって来て。

向こうは衝撃に気づかずメリメリ不安


私もバックする際は

細心の注意を払わないと!

皆様もお気をつけください😌






マラソンのエントリー始まりましたね!

バナーが出て来ないけど

こちらからエントリーできますよ♡

イベントバナー

 


次女のタブレットケース買わなくては!





長女も調理実習があるので

エプロン買わないとー!!

前に買ったのパツンパツン😇










他の記事も良かったら♡