【GW3日目】2人の世界*無印購入品*長女コーデ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

昨日は午前中布団干してまったり。
午後からいつメンY長女が遊びにきました。

2人の世界に入りたいJS5。

一緒に遊びたい次女。



次女がうるさいので

無印とサーティワンに誘い出し出掛けました。

前にYahoo!で当たったチケットがあったの♡

私は杏仁豆腐にしました。

めっちゃ好き♡

次女はコナンのブルーベリーヨーグルトと

レモンシャーベットのスモールダブル。

夫はジャモカコーヒーと

ストロベリーのナンチャラ←期間限定のやつ。




思い立ってソファーを捨てたので

無印でクッションを一つ追加。

ついでにお菓子と私のお弁当用に

色々買ってきました😊


この体にフィットするソファも

高くなりましたね💦



公式は小しかないみたいです。






2時間半ほど2人で遊んだJS5。

帰宅たときには気が済んだようで、

次女も交えて3人で遊んでくれました♡



私が洗濯物畳んでるときに

クッションが入ってた袋に

お菓子をくっつけてやって来た長女😂



長女コーデ

トップス:byLOVEiT 140(去年)

ボトムス:H&M 140

靴下:byLOVEiT L(去年)


水色×白のさわやかコーデでした♡




夜はYママに頂いた餃子を🥟

見て!!この焼き加減💯←自画自賛w




翌日から仕事の夫はサザエさん症候群😂

姉妹は鬼滅を見終わって就寝でした。

来週から柱稽古編が始まりますね!

なんだかんだ言っても楽しみ♡




他の記事も良かったら♡


名古屋が当選したらY長女をコンサートに連れて行くそうです。当たれーーーー🎯


ヤフZOZOは今日発送されました🙌